※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

産後2ヶ月で不正出血が続いています。ホルモンバランスの乱れで、体調も悪いです。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます。産後2ヶ月なのですが、茶色や鮮血の出血があり、今月始めに病院でみてもらったところ、生理が始まる前兆の不正出血とのことでした。ホルモンバランスが崩れてるとのこと。自然に止まるらしいのですが、終わったかと思ったらまた鮮血が出てきたり、体調も腰が痛かったりだるかったりで身体がもとに戻りません。同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

つむむん

わたしは産後1ヶ月半くらいで出血し始めて、あれ?と思いましたが、、

あー生理かと思いました。

1ヶ月くらいから完ミにしているので、生理が早いのだなと思いました。

• かな

かな

返信ありがとうございます!今日になり本格的に血が多くなったので生理がきました!私もほぼミルクだったので、早くきたみたいです。

• 11月30日