※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で吸引器を使っているが、嫌がり、笑顔が減った。旦那には笑顔を向けるが、自分は嫌われたのでは?治るまで続けるが悲しい。

1週間前から娘が鼻風邪を引いてしまって、鼻水が溜まるたびに吸引器を使って吸ってあげていますがその度に激しく嫌がってギャン泣きです😂
それでも辛そうなのを見て見ぬふりはできないので嫌がってもやってますが、そのせいなのか娘がここ数日私に笑顔を向けてくれる回数が減ったように思います(>_<)
娘に風邪をうつした張本人の旦那にはにこにこ笑ってるのに…( ; ; )
嫌なことばかりする人だと認識されて嫌われちゃったんでしょうか?(>_<)
嫌われたとしても治るまでやり続けますが、悲しいです😢

コメント

たぁこ

やってあげます。
毎回プロレス並みに押さえつけてやってますよ。

やった後に
よく頑張ったね!ってぎゅっとしてあげてます。

でもごめんねとは言わないようにしています。
謝らなければいけないことをしてるわけではないので

まにゃ♡

(笑)子供なのに学んでるんですよね~!
うちも見ただけですんごい高速でハイハイして逃げます(笑)
わたしもプロレス並に押さえつけてやります!
心を鬼にして

子供のためですからね!✊

涼ママ♡

うちも鼻吸引機と歯磨きの時はギャン泣き。
でも中耳炎や虫歯になったほうが息子も辛いと思うので…みなさんと一緒でプロレス並におさえつけてでもしてます(笑)
そのかわり終わったら沢山(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥してあげます。

くー

皆さんありがとうございます!
やっぱり頑張るしかないですよね💦
早く治ってくれることを祈ります( ˘ω˘ )