※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
妊娠・出産

昼寝をしていないので、夕方に眠くなってしまいました。最近は昼寝も夜の寝かしつけも難しいです。昼寝を1回にする時期かもしれません。

今日は朝寝はしたけど、午後の昼寝をしなかった。。
今になってあくびしてるけど、夕方17時だからもう寝させない方が良いんだろうな。

最近お昼寝の寝かしつけもだけど、夜の寝かしつけも なかなか寝なくて長引いたりする。

昼寝を2回から1回にする時期にきたのかな??

コメント

こっこ

うちはまだ午後寝中です(笑)
ひどい時19時まで寝てますよ😂
でも夜も寝てくれます!
生後11ヵ月なら
一度寝になるかもですね♡♡

• マイク

マイク

たくさん寝てくれる時期は良いですね^_^親孝行な子ちゃんですね^_^

• 11月29日
ママリ

そういう時期かもしれませんが、そう簡単にはうまくいかなかったです😂
お昼寝の調整期間はお昼食べながら寝ちゃったりがしょっちゅうで、毎日、もぉぉぉ😩💨ってなってました 笑

• マイク

マイク

日によって違いそうだし調整むずかしそうですね^_^お昼食べながら寝ちゃうなんて、なんだか可愛く思えてしまいました^_^
    今日は寝そうで寝なくて、寝んのんかーい、、!とつっこみながら午後が終わりました笑

• 11月29日