※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

生理予定日をどちらにしますか?ルナルナの予定日か、HCG注射後の2週間頃か迷っています。デュファストンを飲み終えたので、生理が2〜3日でくるか心配です。

ルナルナ(体温ノート)の生理予定日は
12/3となってます。
クリニックでの卵胞チェックは11/15。
その際HCG注射もしました。
ルナルナの生理予定日を目安としますか?
それともHCG注射をした翌日(16.17日を排卵日として)から2週間頃が生理予定日としますか?
よく分からなくなってきて...
結局2、3日しか変わらないのですが‪‪💦‬
昨日でデュファストン10日間飲み終えたので2〜3日で生理がくるのか...
皆さんはどちらを生理予定日としますか??

コメント

naru

私は2周期Hcgしましたが、2回とも最後に打った日から9〜10日辺りで生理きてました😢
デュファストン飲まれてるということなので、参考にならないかもしれないのですが。。😣💦
なのでいつも注射をして10日以上来なければ可能性あるのかなぁ🤔って考えていました😊

• マカロニ

マカロニ

お返事ありがとうございます(^^)💕
    HCG打って10日ですか?!
    早いですね‪‪💦‬
    私はすでに15日経ちました!
    本日高温期13日目ですがなんにも体調の変化はなく...😩
    無駄にイライラするので生理前だろうな...😰と思ってます‪‪💦‬

• 11月30日
  • naru

naru

お薬とか飲んでないのでだいたい高温期が15日続いてリセットっていう感じでした😌💭
    高温期6〜7日目に打ってそのくらいでリセットでした。

• 11月30日