※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
妊娠・出産

正期産に入り、お産ジンクスを試したいです。37週に入る次週から、効果的なジンクスを教えてください。

正期産に入ってすぐお産ジンクス試した人居ますか(´・ω・`)? 来週から37週入るんですがどんなジンクスが1番効果あるのか教えて下さい✨(^◇^)

コメント

hinata*momma

今日の朝10時に出産したママ友は
昨日の夜に焼肉をがっつりたべ
旦那さんとカラオケにいき
帰りにオロナミンシーを
飲んだ所帰り道で産気づいて
そのまま病院にいき出産したので
焼肉、カラオケ、オロナミンシー
などはどうでしょうか😊☆??

めいらMAMA🌼

コメントありがとうございます✨ ママ友さん、昨日の夜にジンクス試されて今日の朝にお産とは凄いですね❗❕💦ジンクス試す価値ありますね❗( ´∀`) できれば運動苦手なので焼肉、カラオケ、オロナミンはあたしにとって最高です⤴✨来週入ってすぐ試してみます❗ありがとうございました✨(^◇^)

すごいですよね、私もびっくりしてお産ジンクスにしようと思いました😄💗
ちなみに、ウォーキングは
効果はでなかったみたいです🎵
参考までに試してみてください🙆💕

めいらMAMA🌼

ありがとうございます🎵是非試させてもらって成功したらご報告させてもらいますね🎵♪ヽ(´▽`)/

は〜い待ってますっ💗
メイMAMAさんに素敵なジンクスがみつかりますように😄💗

kitty418

私、33週で破水しちゃったのでジンクス試せなかったんですけど
焼肉 オロナミンCしようと思ってました( ´ ▽ ` )ノ

焼肉はよく聞くし、もし効果無くても美味しいから試してみて下さい♡

RRR

あたしは予定日が挙式記念日で二日前に最後の検診がありました!
先生には予定日には無理だねーって・・・。
ショックでしたが諦めませんでした!

あたしがよく聞いてたのは牛肉を食べるといいって聞いたので検診後に焼肉屋で牛肉たーっぷりたべました(´∇`)
翌日食べた分の消化しないとー!って2時間のウォーキング。

そしたらその夕方陣痛来て予定日通りに出産しました(*´罒`*)♡*.+゚

いよいよですね...♪*゚
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

めいらMAMA🌼

コメントありがとうございます✨ 焼肉とオロナミンのジンクスは人気ありますね❗( ´∀`) 来週入ったらまずは焼肉、オロナミン、カラオケで試してみようかと思います🎵⤴(^◇^) 運動嫌いなあたしにとって焼肉、オロナミンは最高のジンクスです🎵ありがとうございました✨(*´ω`*)

めいらMAMA🌼

コメントありがとうございます✨ 焼肉ジンクス=牛肉ですね🎵カキカキφ(..) 来週入ったらさっそく焼肉屋に行って牛肉たくさん食べてみますね🎵❤(^◇^) Rママ07さんジンクス試した価値ありましたね❗(*^¬^*)あたしも成功するようにどうか祈ってて下さい💦(;>_<;)ありがとうございました✨(^◇^)

雪桜

お産ジンクス、お肉食べられない私は焼肉以外全部やりました

36週から毎日三陰交のお灸
一時間以上のウォーキング
50回〜100回のスクワット
階段上り下り
雑巾掛け、お腹に結構負担のかかる掃除機がけ
柔軟
マッサージ
入浴で子宮をあたためる
赤ちゃんへの声がけ
ダンス

後数回オロナミンC

予定日まであと2日ですが、
私にはまだ効きませんでした。

でも、ここまでやった積み重ねが安産になると信じてます(;^_^A

めいらMAMA🌼

コメントありがとうございます✨😊 雪桜さんはお肉が食べれないんですね💦それなら焼肉ジンクスは無理ですね💦😣 雪桜さんの投稿は前々から見てて正直3時間の散歩したって投稿は心配でした💧でも、いつも投稿見ててここまで凄く頑張ってる人は雪桜さんくらいで、あたしはめちゃくちゃ雪桜を尊敬してます✨ 雪桜さんが試してきたこと、今まで頑張ってきたことは勿論無駄なことじゃないし、絶対絶対いいお産に繋がると思っています😃今までの努力、赤ちゃんにも絶対届いてますよ❗😊 雪桜さんがいい安産になることはあたしも信じてますよ✨さぁ、後少しで可愛い赤ちゃんとご対面ですね❗ 応援してますよ❗✨頑張りましょうね✨✊😊

雪桜

メイMAMAさん優しすぎ❤︎

私のマタニティ鬱ここでかなり皆さんに助けられてて、注意というか心配されたり、アドバイスいただいたり、私の言葉に耳を傾けてくださったり…

匿名でここだけのつながりかもしれませんが、実の知り合いにも言いにくい聞けないこと、ささいな事、心からの悩みを本当に救われてます。

ほんと、優しいお気遣いありがとうございます。ちょっと感動して涙出ました。

…焼肉やってみてください(笑)
試せないので気になります(笑)

優しいメイMAMAの安産心からお祈り致します!!

めいらMAMA🌼

お早うございます☀😊 メールありがとうございます✨😊 うーん優しいのかな?笑 照れます💦笑😁 確かに自分でいうのもあれなんですが、優しいとこはあるかもしれません😁笑 でも決して同情とかで言ってるわけではないですよ、あたしは昔から努力する人が大好きなんです✨結果はどうあれ、努力するってことに意味があるんですよね うまく言えなくてすいません😢⤵⤵ あたし自身、昔は色々ありまして努力もしなくてすぐ挫折するくせがあったんですが、ある時、仕事でこのまま努力もしないで辞めるのは違う、努力するだけしてそれでもダメだったら辞めよう❗と思ってあたしなりに頑張った時期がありました😃 結果としては努力して良かったです✨それからその仕事を3年続けました😊 病気で辞めてしまったけど、もし病気にならなかったら今でも続けてましたね😊 もし、努力して成功しなかったとしても続けてました😊 結果はどうあれ努力した、自分なりに結果を出せたということが1番大切なことだったので☺ 雪桜さんは、何かそのころのあたしに似てるんですよね❗😊 それからあたしは努力してダメだったとしてもそれはダメじゃなく、今回は運が悪かっただけ、でも努力した結果は後々必ずいい結果で返ってくると思うようになりました✨😃 実際後々、いい結果で返ってくること多かったです😊 だから雪桜は必ずいい結果で返ってくると自信持って思うんですよね✨ 焼肉ジンクスしてみますね❗雪桜の分まで食べてきます❤〃笑 あたしで良ければいつでもメール下さいね、 いつでもお話ききますよ✨あたしも聞いてもらうので…✨笑 ではまた😊 お身体お大事にして下さいね✨😃