※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

スーパーで知らない女性に抱っこさせるか相談です。

今日よく行くスーパーに買い物に行きました。
そこで知らない女性に話しかけられました。
するとその女性が息子を抱っこしようとしました、
私が嫌だったので「私以外が抱っこすると泣くんですよ」と断りました。すると「家遊びに行きたーい」って言われました。」それも断りました‼︎
泣きそうになってました笑
そしてよくこのスーパーに来るらしく
また会えるねって言われました~
会いたくなーい‼︎怖すぎる‼︎

皆さん知らない人に抱っこさせますか⁇

コメント

deleted user

怖すぎる😩😱おばさんですか?!抱っこは絶対させないです!!

  • あや

    あや

    おばさんでした‼︎本当怖いですよね。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんでしょうね‪‪💦‬

    • 11月29日
  • あや

    あや

    寂しいおばさんですよね。きっと

    • 11月29日
ぱる(*´꒳`*)

え?知らない人ですよね?(笑)
普通は抱っこしたりしないし
遊び行きたいなんて言わなく無いですか?
会ってもしかとします(笑)

  • あや

    あや

    知らない人ですよ‼︎
    おかしいですよね‼︎しかもレジ行くまでずっとついて来て、おかげで買いたい物買えませんでしたよ😰

    • 11月29日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    やばいですwwありえないw
    二人で買い物中にそれはキツいし
    中々逃げれなくて大変でしたね😭

    少しのあいだそこのスーパーには行かない方がいいんぢゃないですか?

    • 11月29日
  • あや

    あや

    どこまでついて来る気⁇って思いましたよ。当分行くの辞めます😱

    • 11月29日
ahgy.m

えっ怖すぎる‼︎そんな人いるんですね💦私ならスーパー遠くなっても行くのやめます💦家知られたら怖すぎます(இдஇ; )

  • あや

    あや

    怖すぎました😱イオンモールの中のスーパーなんですけどもうイオンモールも行くの怖いですよね‼︎

    • 11月29日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    でもイオン行けないのは辛い(இдஇ; )
    怖すぎるから時間ずらすしかないですかね💦

    • 11月29日
  • あや

    あや

    辛いですよね😱ポイントも貯めてるんですよ~‼︎当分行くの辞めときます😰

    • 11月29日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    ポイント結構貯まりますよね〜!うちもイオンで買い物なので💦ですね、当分辞めた方がいいかもです(இдஇ; )

    • 11月29日
まーりん

え、大人の女性ですか?
させないです‼︎
小さい子なら、まだわかりますが(;´д`)

  • あや

    あや

    おばさんです笑
    怖すぎて抱っこさせないで良かったなぁーって思いました‼︎

    • 11月29日
あいあい

知らない人!!怖すぎです( ; ; )家にきたいとかストーカー??!!

  • あや

    あや

    怖すぎますよね。家行きたいとか何回も断ってるのに何回も言ってきましたからね笑

    • 11月29日
猫もトマト

なんとなぁぁぁぁく 安全そうなら抱っこさせてもいいかな…

その女性だったら嫌です(;`・ω・´)(笑)

家遊び行きたいとか…ちょっとおかしいですよね('A`)

  • あや

    あや

    それすごくわかります。
    直感で嫌だと思って断っといて良かったです‼︎

    知らない人に普通言いませんよね‼︎

    • 11月29日
たんぽぽ

怖すぎます💦
抱っこさせなくて良かったと思います!!

知らない人に抱っこさせて赤ちゃんの腕折られたってニュースにありましたよね💦

絶対に抱っこさせません💦

  • あや

    あや

    私の対応正解でしたよね‼︎笑

    知らない人に抱っこさせるのは本当怖いですよね。

    • 11月29日
yunnan

ええ!怖すぎますね💦知らない人に抱っこはさせたことないです、、
絶対断って正解です!怖すぎるー😭

  • あや

    あや

    怖すぎましたよ😱レジまでずっとついて来てましたよ‼︎
    家行っていい⁇は流石に恐怖しか無かったです😰

    • 11月29日
〇HARUmama〇

怖いですね!!
普通の大人の女性ですか?
少し障害とかがあるんですかね?
関わらないように
した方がいいと思います😣!!

  • あや

    あや

    普通のおばさんでした‼︎
    次あったら最悪ですよね😱

    • 11月29日
deleted user

昔ニュースで知らない女の人に抱っこさせてあげたら赤ちゃんの骨を折られたというニュースを見たことがあります💦
なので怖いですし知らない人には抱っこさせたくないですよね😱

気をつけてください💦💦

  • あや

    あや

    世の中怖いですね‼︎
    抱っこさせなくって良かったです

    • 11月29日
麦

怖いですね😂
私もいつも荷物詰める時とか
抱っこ紐とかベビーカーに入れてても
抱っこじゃないと嫌がる時あって
抱っこしましょうか?みたいに言われる時とか、出先で泣いてて抱っこしながらミルク調乳する時とかも抱っこしましょうか?て言われる時あって、あ、大丈夫です!ていっちゃいます😂💦
親切はありがたいんですけど…(笑)
どっちかというと、荷物詰めましょうか?とか、ミルク作りましょうか?の方がありがたい〜とか思って(笑)
仲良しの友達でも、最初はミルクとか手伝って、だんだん赤ちゃんが慣れてきてくれたらお母さんに許しをもらって抱っこしてますからね…怖いですよね🤣💦💦

  • あや

    あや

    そうですよね‼︎可愛がってもらえるのもとても嬉しいですけど知らない人に抱っこさせて落としちゃったとか言われたら怖いですもんね。何があるかわからないですもんね

    • 11月29日
はち

知らない人ですよね?!
絶対抱っこさせないです(>_<)
抱っこしようとするのもびっくりなのに家に遊びに来たいだなんて怖すぎます(>_<)
会いたくないので可能ならもうそのスーパー行かないです(>_<)

  • あや

    あや

    怖すぎました😱
    イオンモールの中のスーパーなんですよね~‼︎なるべく行かないようにしようと思います。

    • 11月29日
  • はち

    はち

    イオンモールなんですね(>_<)
    モールには行きたいですもんね…
    気を付けてください(>_<)

    • 11月29日
ペケーニョ

えぇっ💦
怖いですね😰
私も知らない人は無理です。

  • あや

    あや

    怖すぎました😱
    知らない人は嫌ですよね。

    • 11月29日
K

そんな人がいるんですね💦怖すぎます😭
絶対抱っこさせないです!

  • あや

    あや

    レジまでずっとついて来ましたからね😱本当怖いですよ。
    抱っこさせないで良かったです

    • 11月29日
かなまま

わたしは普段、知らない人でも抱っこしてもらっています💦みなさんのコメントみて、確かに普段の自分は危機感なさすぎて危険だなーと思いました💦

家に遊びに行かせては、怖すぎます😱😱抱っこしてもらわなくてよかったですね!!

  • あや

    あや

    知らない人に抱っこさせるのは少し怖いですよね😱
    本当断って良かったです‼︎

    • 11月29日
deleted user

怖いです😩
何されるかわからないですよ😩

  • あや

    あや

    抱っこさせないで良かったです

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家遊びに行きたいはやばいですね😩
    冗談なのかガチなのか…
    でも抱っこしようとするくらいだからガチですかね😩
    家特定されないように気をつけてください!

    • 12月1日
なまはるまき

見た目普通でも人格障害持ってる人とかいますよ。
スーパーの店員さんと警察に一応相談した方がいいかもしれません💦

  • あや

    あや

    私以外にも被害受けてる人が居るって思ったら警察行ったほうがいいですよね~😱会いたくないけどまた会ったら黙って警察呼びます👮

    • 11月30日
さぁ

知らない人には抱っこはさせません。家に来たいとか、宗教とかネズミ講とかの勧誘かな?と思いました。