※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

11分の距離にあるニトリに行きたいが、子供がいるため悩んでいる。ベビーカーに1歳児を乗せ、1ヶ月児は抱っこ紐を考えているが、ケトルやヤカンがなく不便。防寒対策はするが、行かない方がいいかもしれない。

徒歩11分にニトリがあって行きたいです。
旦那を待つと遅くなってしまうので行っときたいんですが
1歳児と1ヶ月の子供がいます。。

1歳児をベビーカーにのせて、1ヶ月児は
抱っこ紐でとかんがえてるんですがやめた方がいいですよね
ケトルが壊れてしまって、ヤカンもなくて、ポットも
なくて無いと不便なんです(┯_┯)

寒くないよう防寒はしっかりするつもりですが
行かない方がいいですよね(´・・`)明日の昼間にしようかなあ

コメント

匿名希望

今日はフライパンなどで代用して明日がいいですよ。夕方は冷えます。
それか買うもの決まってたら旦那様に買ってきてもらいましょう

😍

私なら行っちゃいます💦
どこの地方かわかりませんが、今日は少し暖かかったですし😊
こればっかりは個人の判断でいいと思いますよ\(^o^)/

kao

今の時期寒いですもんね( ; ; )

鍋でお湯を沸かして、必要なようでしたら保温機能付きの水筒に入れて、代用するのはいかがですか?

しゅりmama

私なら
11分くらいならささっと行って
買って帰ってきます(;´Д`)

悩んでるうちに日も落ちてくるので
行くならすぐ行動した方がいいかと
思いますよー💓💓

LUCIA

だいぶ寒くなって来たので、私ならちょっと我慢します(´・ω・`)
お湯を沸かすのなら、鍋で代用できませんか❓
1歳の子をベビーカー、1ヶ月の子を抱っこ紐
行けなくはないと思いますが、買った品物を持って帰るのも大変かと…

日中の暖かい時間に行くのをオススメしますよ(^ ^)

deleted user

いけなくないですが、、1ヶ月は可哀想です。
フライパン、片手鍋でとりあえず代用してください。

てん


比較的本日暖かかったのですが
下の子のミルクなどの時間もあったので
また日を改めてそれまでなんとか小鍋などで頑張ろうと思います(ノД`)

ご回答ありがとうございました(┯_┯)