※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina♡
子育て・グッズ

男の子が4ヶ月で泣き止まない場面に驚いている母親。人見知りか他の理由か、分からず心配しています。

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています。この時期に人見知りしますか?週一くらいで来ていた私の母が今日抱っこするして5分後くらいにすごく激しく泣き出して😳あまりこんなに泣き叫ぶのは見たことなかったのでビックリしました。人見知りではなく他のことで泣いていたのかは分からないのですが😢

コメント

ジャンジャン🐻

しますよ〜😊
ママだけをしっかり認識した証拠です💗

また1人1人順番に覚えていくので、お母さんは今は辛抱のときですね😅

  • mina♡

    mina♡

    やはりそうなんですね😳✨私を認識してくれたのは嬉しいですがひどい泣き方で母が悲しそうでした😢

    どれくらいで落ち着いてくれるんでしょうか😣

    • 11月29日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちは1カ月もしないあいだに落ち着きましたよ😊

    今は一生懸命その人を認識しようとしてる時期なので、悲しまないで接するのが1番の近道かと思います🙌

    • 11月29日
  • mina♡

    mina♡

    そうなんですね☺️
    母に見てもらって買い物など行っていたので早く慣れてもらえるようになってほしいです😂

    • 11月29日
みは

します。
100日のときに既に私と夫以外はだめでした。
今もです😭

  • mina♡

    mina♡

    8か月でもまだ続いてるんですね😱その子の性格もあるんでしょうか😣人見知りはまだまだ先と思っていたのでびっくりです😳

    • 11月29日
まんまる

しました。
愛着形成できてきたら人見知りが始まるらしく、更に愛しくなりました。

泣いても何回かでなれてきます😃

  • mina♡

    mina♡

    やはりそうなんですね😳
    成長してるんだなぁと思うと愛おしいですね😍

    • 11月29日