※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na◡̈⃝mama
子育て・グッズ

しまじろうパペットの質感について、同じものを持っている方に確認したいです。

しまじろうについてです🐯💗

こどもチャレンジbabyをやっていて、
先行お届けサービスを利用しまして
こどもチャレンジぷちの1歳お誕生日号が届きました。

そこで2018年から変わったという
しまじろうパペットも届きましたが、
こんなペラペラなものですかね。。?笑

姪っ子が今2歳でもってるしまじろうパペットは
体部分ももっと膨らみがあった気がします。笑

カタログの写真にもしまじろうパペットが座ってる写真だったので割としっかりしてるのかと思ったら…
しまじろうのお顔とか足の部分は
中綿がいっぱいでフワフワなんですが
体部分がペラペラすぎますが
同じものお持ちの方、こんなもんですかね?

コメント

マメ

私もこの前届きました!想像していたよりペラペラでした(笑)中の綿が寄れてて手を入れた時に綺麗に手がはいらないです(笑)不良品なのかな?って少し思いました、、

  • na◡̈⃝mama

    na◡̈⃝mama

    ペラペラですよね‼️笑
    わたしも不良品かな?と思ってしまいました笑
    でもなんだかマメさんのしまじろうの方がしっかりしてるように見えました笑!
    お腹部分に綿はいってますか??

    • 11月29日
  • マメ

    マメ

    お腹には入ってないですよ(^^)足と頭だけです(^^)手を入れたらお腹の所は膨らんで見えます(^-^)/

    • 11月29日
コキンちゃん

うちのもこんな感じですよ‼体の部分は手を入れるので綿が入ってないのでは?

  • na◡̈⃝mama

    na◡̈⃝mama

    パンフレットみるとしまじろうと面と向かってお座りしてる感じでしたがこれじゃ無理ですよね‼️笑
    たしかにペラペラな分、手は入れやすいですね😂

    • 11月29日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    確かに(笑)パンフレットとは違いますね😅

    • 11月29日
ジャンジャン🐻

たしかにクタクタですね...笑

今までのはパペットといいつつ、パペットしずらいから、改良されたんですかね🤔

na◡̈⃝mama

ちなみにこのしまじろうを1人でお座りさせたらこんなんになってしまいます笑
もはや折りたたまれてる状態です…笑

ジャンジャン🐻

背中の板状の綿がなくなったんですかね😂

グデグデ感かかわいいですけど😂😂

3歳の娘のはいちおうすわれます😅

  • na◡̈⃝mama

    na◡̈⃝mama

    あっ!そうそうこれです!
    姪っ子が持ってるのもこれです‼️笑
    1人で座ってくれてる💗笑
    完全にお腹に綿ぬきなんで顔で座る感じになっちゃいます😂

    • 11月29日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ちょっと顔だけは悲しいですよね😭
    パペットというより、ぬいぐるみ感があったほうが連れて歩きやすいのに😅

    • 11月29日