※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーままちゃん
お出かけ

今週末、家族旅行としてディズニー行きます!✨子供連れてのディズニーは…

今週末、家族旅行としてディズニー行きます!✨
子供連れてのディズニーは初なのでかなり不安が💦
あまり乗り物は乗らないと思うのですが、上の子が乗れるものは乗ろうと思ってます。

そこで、
ディズニーランドやシーの待ち時間のアプリってオススメありますか?
すごくいいよ!使ってるよ!
ってのがあれば教えてください^ - ^
お願いします✨

コメント

ザト

公式のが一番更新早くてオススメですよ(。>∀<。)

• みーままちゃん

みーままちゃん

ありがとうございます!
    公式ってこのアプリですか?💦

• 11月29日
  • ザト

ザト

あ、アプリじゃないです。(>_<;=;>_<)。
    ディズニーランドのアトラクションのページから飛べますが、パーク内にいないと時間が出ません💦

• 11月29日
  • みーままちゃん

みーままちゃん

公式のHPから飛ぶんですね!
    のぞいて見ます✨
    ありがとうございます🙂

• 11月30日
  • ザト

ザト

下の方が言ってるのはチャイルドスイッチですね♪
    できるアトラクションが限られているので、事前に本やマップでチャイルドスイッチ対応か確認してからがおススメです!
    1人が普通に長い待ち列に並んでからキャストさんに声をかけて紙をもらっておきます。
    2人目は最初に並んだ人がアトラクション乗り終えてから、紙を渡すと、ファストパスのように近い場所から乗れる、という制度です!

• 12月1日

私も公式サイトで待ち時間チェックしてますー(*^^*)

赤ちゃん連れの場合、赤ちゃんが乗れないアトラクションでキャストさんに声かけるとパパママが交代で乗れる制度があるので活用してくださいねー❤️
(パパと上の子が先にのって、ママと赤ちゃんが待機→パパと上の子が戻ってきたらまた並ばなくても優先的にママと上の子(私のときは、キャストさんが一人だと寂しいからお子さんももう一回どうぞーって言ってくれました)で乗せてもらえます♪)

• みーままちゃん

みーままちゃん

公式サイトHPから飛ぶんですね!😳
    調べてみます✨

交代でのアトラクション乗れるの良いですね😳‼️雑誌見ながらこれはママとで〜これはパパと〜とか言ってたので💦赤ちゃん連れてだとそう上手くいかないよなぁと悩んでました😭💦
    キャストさんに声かければいいんですか?🤔

• 11月30日