※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃ
子育て・グッズ

9ヵ月の娘が夜中によく起きます。昼間は元気に食べているのに、夜中に何度も起きることがあります。同じ経験の方いますか?

もうすぐ9ヵ月の娘がいます。
夜中、一時間ごとに起きます。
昼間の授乳はたった2回で、もう三回食ですがしっかり食べてよく動いてるのですが、夜中よく起きてしまいます。

同じような方いますか?

コメント

MM♥

うちの娘も5ヶ月の頃から1時間ごとに起きるようになりました。
最近は昼間の授乳は全くしておらず、三回食でしっかり食べて、寝る前にはミルクを飲んでいますが、夜中2時間ごとに起きてしまいます。
もう少しだけでもいいから、ゆっくり寝たいですよね( ;∀;)

• ゆきにゃ

ゆきにゃ

なんでなんですかね(ToT)
    お気持ちよくわかります(ToT)
    もうお子さんは一歳なられてるんですか?

• 11月29日
  • MM♥

MM♥

娘、昨日で一歳になりました( ´∀`)
    うちの子は起きるたび授乳してあげると寝るんですが、そんなにゴクゴク飲んでいる風でもなく・・・お腹が空いているというよりは授乳してもらうことで安心感を求めてるんじゃないかって、言われます(>_<)

• 11月29日
  • ゆきにゃ

ゆきにゃ

あー、全く一緒です(..)
    口寂しいから起きてしまうとかも言われました(ToT)

• 11月29日