※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠19週、全然お腹が出ません。育っているか心配です…みなさんはいつ頃からお腹出ましたか?

妊娠19週、全然お腹が出ません。

育っているか心配です…

みなさんはいつ頃からお腹出ましたか?

コメント

さらん

6ヶ月頃まで全然出ませんでした😳

ママリ

現在25週ですが
ぜーんぜんお腹でてません🤣
人それぞれみたいなので、あまり深く考えなくても大丈夫だと思いますよ◎

水玉子

35週でやっと妊娠してる…?と聞かれるようになりました(ꆧεꆧ)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    周りの子たちが結構出ているので不安になりました。

• 11月29日
  • 水玉子

水玉子

わかります!不安になりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

私は、妊婦だと分かってもらえないのも辛かったな…優先席に座ると、変な顔されるんです。お腹でるから辛いわけじゃないと思うんですよね。。

BMIの肥満度は普通で、腹筋は少ない方だと思っています。
    子供は3キロで産まれ、羊水量は少なくも多くもなかったそうです。

お腹がでるのが遅かったので、マタニティショーツもルームウェアもお出かけ着も追加で買わずにすみましたので、今となっては良かったと思っています(笑)

• 11月29日
y.h.mama+°♪

上の子のときは臨月まで妊婦と気づかれないくらいでしたが、
今は6、7ヶ月で、もう上の子が生まれるときのようなお腹です😭

●

子宮後屈と言って、子宮がお腹の中側に広がる人は、お腹目立ちにくいらしいですよ〜😊

いわゆる、お腹が出にくい人って事です😁

検診で赤ちゃんの体重とかが大丈夫であれば、心配しなくてもいいと思いますよ😊

わたしはお腹すごい大っきくて、6ヶ月過ぎてからどんどんお腹膨らみました(笑)😅💦

じーちゃん

私22週ですが全然出てないですよ
先生も言われましたが、妊婦により
全然違いますて

さぁちゃん

上2人、妊娠9ヶ月後半まで妊婦と気づいてもらえなかったです😣