※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

友達の結婚祝い、もう同棲もして一年での入籍なので、ブルーノのホット…

友達の結婚祝い、もう同棲もして一年での入籍なので、ブルーノのホットプレートか、フランフランのアロマ加湿器かどっちにしようかと思うけど。。持ってるアイテムだと迷惑かなー。どうしよ。

コメント

れっぴー**

同棲はしてなかったのですが、ホットプレート被りました😅
ブルーノが押入れで眠ってます💦

しかも、もう一人ブルーノをくれようとしていて、危うくホットプレート3つになるところでした💦笑

• もふもふ

もふもふ

wwwまじですか!必需品よりだし避けた方がいいかもですね笑

• 11月29日
ゆーちゃんの母

もふもふさんお久しぶりです☆加湿器何個あっても助かりません?特に子どもが出来て、部屋ごとに置きたい派です!大きさになりますが(||゜Д゜)

• もふもふ

もふもふ

お久しぶりですー♡こんにちは(・∀・)
    たしかにそうですよね?!オシャレ目な加湿器で検討しようかな( ̄▽ ̄)

• 11月29日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

うちは主人転勤族なので、送別の品だらけで困ります(>_<)DVDプレーヤー同じの三台ありますよ(笑)使わせて貰ってますが(∀)
    簡単に持ち運べる奴でもいいかもですね!
    同棲済みだともう揃うもの揃っちゃってるから難しいですもんねー!

• 11月29日
  • もふもふ

もふもふ

転勤族だと送別品だらけになるんですね😂アドバイス通りLED付いてるポータブルのアロマ加湿器にしてみました😊♪

• 11月29日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

喜んでくれるといいですね(*^^*)
    色紙に寄せ書きとか写真とか捨てれないし、一店舗につき一名、○さん(主人)とは色々ありましたがっとか意味ありげに書いてあるんですよねー(笑)独身の時だから別にいいけど、気持ちのいいもんじゃないんです(笑)

• 11月29日
  • もふもふ

もふもふ

色紙ー!!色々ありましたがは、妄想しちゃいますね😅普通当たり障りないこと書きますよね😦
    もう広島になることはないんですか??

• 11月29日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

そうですよねー!若い子なのか自信のある女の人なんじゃろなって思います!
    広島になる事もありますよー!でも娘が春からこっちの保育園に入園するので次の転勤の時に年齢や場所によったら退職して、小学校上がる時に主人の実家がある県に戻るかもしれないです(>_<)
    もふもふさんは予定ありますか?

• 11月29日
  • もふもふ

もふもふ

勿体ぶった事書くのはろくなやつじゃないですよ😦
    なるほど、タイミングによってどこになるか〜てかんじですか!先が読めないと計画しづらいですよね😣私も未定ですが関東か大阪か、外国かの三択です😱広島がいいんですけどね😞

• 11月29日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

ろくな奴じゃない(笑)

海外まで候補にあるんですね(;゚д゚)
    広島がいいですよねー!常に尾道ラーメンとお好み焼き食べたいですもん!こっちは家系ラーメンばかりだし、お好み焼き屋ないしで(>_<)カープの話題もないし(つд`)
    どん兵衛も味違って食べれたもんじゃないですし、セブンのおでんも物足りない(>_<)

• 11月29日
  • もふもふ

もふもふ

うちも福岡でわりと近いですがお好み焼き屋さんなーい😫
    そっちはアンテナショップとかあるだけ羨ましいですよ😂

• 11月29日