※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

a型ベビーカーを売るか悩んでいます。独身妹や義弟にあげるか、売るか迷っています。皆さんはどうしますか?

くだらない質問なのですが皆さんならどうするか教えてくださーい!

a型ベビーカーをメルカリで売ろうか悩んでいます。

ベビーカー2台もっており、a型(ランフィ)はほぼ使わない。
独身妹が2人。
独身義理弟が1人。
1人は結婚が決まっているのでもしかしたら近いうち子供が出来るかも知れないがこればかりはわからない。


お下がりにとっておこうか売ってしまうか迷ってます!
皆さんならどうしますか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

性格的に嫌がる人もいるかもしれないので私なら売ります(*`・ω・´)

  • なると

    なると

    そうなんですよね〜
    わたし初めての子にはあまりお下がり嫌なタイプでした笑

    • 11月29日
こむぎ

お下がりでもほしいか本人達に確認しますね。

  • なると

    なると

    姉妹仲はいいんですけど、
    なんとなく子供のことって授かりものだし、出来なかったときのこともあるんで聞きにくいんですよね〜^^;

    • 11月29日
  • こむぎ

    こむぎ

    私の妹も未婚ですが、「お古の服は嫌派?」って聞いちゃいました笑 「お姉ちゃんの子のならオッケー」って言われたので、「じゃあ一応取っておくね」と。
    でもよく考えたら、ベビーカーって年々いいのがでますよね。だからベビーカーは私だったら新品が欲しいので売っちゃいます。
    私が買った可愛い服や、ベビーベッド、ハイローチェアは妹に譲る為に取っておくつもりです。

    • 11月29日
ななな

私なら結婚決まってる方にだけ聞いてみるかなぁ
でも置いとく場所も必要だし邪魔だしすぐ引き取ってくれないなら売るかも💦

  • なると

    なると

    聞く派ですかー!
    置き場は大丈夫なんですが、なんとなく聞きづらくて^^;

    • 11月29日