※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
サプリ・健康

コンタクトレンズについて質問です。2weekのソフトコンタクトレンズを使…

コンタクトレンズについて質問です。2weekのソフトコンタクトレンズを使っていますが、こすらず入れるだけで消毒できるケア用品を使っています。最近気温が低いせいか、時間になっても消毒が終わっていないようで、目につけるとしみるので困っています。コンプリートのような?こするタイプのケア用品なら、冬でも問題なく使えるのでしょうか?

コメント

りん

オプティフリーやre-nu使ってますが、冬でも問題なく使えてます!

• Kママ

Kママ

探してみます!

• 11月29日
naaami

こするタイプですが、クールとかいてあるものは目がしみて痛かったのでそれ以外を使うようにしたらしみなくなりましたよ💡

• Kママ

Kママ

そうなんですね!クールは避けときます!

• 11月29日
ゴロぽん

私もシュワシュワーとなるのを使っていました!
なんか青っぽい箱の…。

シュワシュワ洗浄液と、洗浄後のコンタクトすすぐ液、一緒にセットになって売ってませんか🤔❓

• Kママ

Kママ

すすぐ液はついていませんでしたが、他で買いました。すすいでみたら多少マシになりますが、やはりしみます(><)

• 11月29日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

しみるのは危ないので、寒い間は他の部屋に置いてみるとか、
    他の洗浄液のがいい気がします💦
    コンタクトは水分保水してるので、危ない液を目に入れ続けたら…😨

• 11月29日