※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
妊娠・出産

トコちゃんベルトのMサイズがギリギリでした。使っていたら伸びますか?病院での交換は可能でしょうか?

トコちゃんベルトのMサイズを購入しましたが、サイズがギリギリです💦トコちゃんベルトは使っていたら伸びますか??病院で買ったのですが交換はしてもらえませんよね、、

コメント

茶々

先月掛かりつけの助産師さんがアドバイザーの資格を持たれてるとのことで
採寸と付け方の指導をしてもらって購入しました!
素材的に伸びないかんじですよね?💦
交換可能か病院に聞いてみてはいかがですか?😊
もし難しいのであればマジックテープのところを付け足すとか、買い直しとかになりますかね😫
私は自分で思ってたサイズより採寸してもらったら1サイズ上といわれて凹みました💦

• くっきー0808

くっきー0808

やはりあまり伸びませんよね💦
    試しに付けさせてもらった感じと新品だとかなり違って、マジックテープがギリギリで😅大きめにすればよかったです💨

• 11月29日

伸びないと思います💦💦
私の病院は返品交換はできなくて、採寸してから購入しました!
一回つけたら返品交換できないとこ多いと思います😱

• くっきー0808

くっきー0808

ですよね💦
    出来ないとはおもいますがちょっと聞いてみようかとおもいます💦

• 11月29日