※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
お出かけ

児童館や支援センター行ったほうが娘も私も友達出来るだろうなと思いつ…

児童館や支援センター行ったほうが娘も私も友達出来るだろうなと思いつつ、気疲れや風邪貰ったりもあり、片道20分ぐらい掛けていくのも億劫に感じ、児童館から帰るにも娘が帰りたくないとグズりだし⤵︎⤵︎⤵︎歩かない、ベビーカーも乗らない、抱っこ😭となるのでしんどいと感じたこともあり、ついつい近所の公園やスーパーで散歩、出不精な私は自宅で娘とのんびりが多いんですが同じ方いますか?

今日も久々に児童館行くかーと思ってましたがまだ9時ですが近所のホームセンターで犬見てパン買って公園で少し遊んで帰ってこようかななんて変更気分ですww

コメント

はじめてのママリ

わかります!笑
うちも最近ベビーカー嫌がるしエルゴも仰け反ったりするしで、抱っことかこっちの腕取れそうになるし、児童館まで20分ぐらいあるのに無理!と思って結局近くのスーパーとか散歩とかで一日終わってます。笑
児童館行く予定が、午前寝いつもよりしたし、もうすぐお昼ご飯食べさせなあかんし、もうやめとこ!とかしょっちゅうですよ🤣

• Y.R.mama

Y.R.mama

全く同じママがいて嬉しいです😭
    ベビーカーやエルゴ拒否はしんどいですよね😓
    うちも近所の2ヶ所の児童館それぞれ20分かかるのでどちらにしても行くのためらっちゃいます(笑)
    わかります(笑)何だかんだしてたらもう昼だし今日は家ね!はほぼ毎日ですww

• 11月29日
(♡・ω・♡)

同じです(笑)😊
気持ち的に楽で、そんな感じが多いですー😅
今週は風邪気味でなかなか出掛けられません😰

• Y.R.mama

Y.R.mama

風邪気味だとなるべく人が多いとこ避けたいですもんね💦
    児童館も子供と遊んでればいいんですが、ママ通し話盛り上がってる側でなかなか遊びにくいしそんなママ達子供あまり見てないからこっちがハラハラして疲れます😭

• 11月29日
  • (♡・ω・♡)

(♡・ω・♡)

わかりますー😭近くの所は狭いのに多くて💦ほんとママ達で盛り上がってて、みてないので気疲れだけして終わるので二人で公園行った方がこちらとしても気が楽です😅

• 11月29日
ジャスミン茶

私もです(´;ω;) 結婚して地元を離れたので友達もいなく,支援センター等に行きたいとは思ってるのですが車で40分くらい💦
土地勘もないので,結局近所のスーパーなど同じような場所にちょこっと行くくらいで😅
駐車場ではしゃぐ子供を見ると,やはりつれてってあげたいなとは思ってるのですが( ; _ ; )

• Y.R.mama

Y.R.mama

車で40分⁉️もはや行く気失せますね(笑)
    うちは車ないので1日数本の市内循環バスか歩きじゃないとどこも行けず近場になります😓
    スーパー行くとかなりはしゃいでますよね😂私も越してきて5年経ちますが
    ここの地域好きじゃないので娘が小学校あがるまでには地元に戻りたいです!やはり自分の慣れた土地のが動きやすいですよねww

• 11月29日
yuki

一緒です(笑)
児童館行っても自分が疲れちゃうので行かないです💨
お散歩・公園・自宅遊びでも息子も満足そうなので充分です😅

• Y.R.mama

Y.R.mama

ホント自分だけでも疲れますから子供連れてったら尚更ですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    お散歩でじゅうぶんです🙌

• 11月29日