※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuc
子育て・グッズ

福岡市博多区の4ヶ月検診に行かれた方へ 受付は13時からですが、待ち時間があるようです。30分前に着く方が良いでしょうか?公共交通機関を使う初めての方、終了ギリギリの方が少ないか気になっています。

福岡市博多区の4ヶ月検診に行かれた方のいらっしゃいますか?
13時からの受付みたいですが、結構待ち時間があるみたいなので…。30分前くらいに着く方が良いですか?それとも、終了ギリギリの方が少ないのかな…とか、迷っています。

初めて、公共の交通機関を使うのでドキドキします💦💦

コメント

豆まめママ

私は南区なのですが、早目に受付ボックス(母子手帳を入れる箱)が出るので、箱に入れてからランチしに行きましたよ。確か12時から出たと思うのですが…。役所に電話して聞いたらいいかもです。

• yuuuc

yuuuc

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!受付済ませて、外に出れるならいいですね。バタバタしなくていいですし。博多区も同じシステムなら嬉しいですが…。
    そうですね☺️電話で聞いて見ます。

• 11月29日
じばっかり

12時を目指して向かって、10分頃保険福祉センターに着きましたが20番台でした!
13時からの待ち時間は40分ぐらいでしたよ😌
12時ちょうどに着いた友達は6番目と言っていて10分待ちでした!

個人の相談内容でどんどん時間がおしていくので遅く来たほうが待ち時間が長い気がします😞

• yuuuc

yuuuc

博多区の情報、ありがとうございます!
    着く時間によって、全然違うんですね💦とても参考になります。早めに行って見ます❗️

• 11月29日
  • じばっかり

じばっかり

グッドアンサーありがとうございます😊
    この時期風邪が流行ってたりしますからあまり長く待っているとウイルスの移し合いになっちゃいますしね💦
    もっとスムーズにならないものかと思いますが…笑
    行ってらっしゃいませ😌

• 11月30日
  • yuuuc

yuuuc

ありがとうございます😊
    ホント、ウィルス怖いです💦💦
    サーキュレーターさんも、妊婦さんなのでお身体大切に…❤️

• 11月30日
  • じばっかり

じばっかり

ありがとうございます😍
    来週厳寒になるそうなので気をつけましょうねー😭😭

• 11月30日