※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

12週の妊婦です。性別を知りたく、1週間前にR先生にメールしましたが返信がまだありません。エコー写真で性別を確認したいです。お忙しいのかしら。

現在12週なんですが、性別を知りたくR先生に1週間前ぐらいにメールを送りましたがまだ返信はなく、、お忙しいのかな。エコー写真でみなさんに見てもらえたらと。いかがでしょうか?!

コメント

♡♡♡

am͜a͉zonギフトカード送りましたか?送っていれば何回でもメール送って大丈夫みたいですよ♬私は10分くらいでお返事頂けたのでもう一度送ってみたらいいかもですね⭐️

エコー写真的に女の子っぽいかな?って思います🐰🎀

• しょん

しょん

返信ありがとうございます☺️amazonギフトカードも送ったんですが1000円分ではだめなんですかね?😂もう一度送ってみます!!
    女の子希望なので、ちょっと嬉しくなりました🤣💕

• 11月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

1000円で大丈夫ですよ🐣💕
    動画を送る際は2000円です( •́ ̯•̀ )💭
    私は12週で女児濃厚とお返事頂いて、24週で産婦人科で女の子確定でした♡

女の子だといいですね🐰🎀⭐️

• 11月29日
  • しょん

しょん

お返事ありがとうございます🙏12週で女の子濃厚だったんですね😍女の子ママから女の子かな?と言ってもらえると心強いです🤣💕エコー写真の見方がよくわからなくて😂

• 11月29日
  • しょん

しょん

ちなみにこの写真だとどう思いますか?何度もすいません🤣🙏

• 11月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

このエコー写真では分からないですね😫💦はやく性別知りたいですよね( •́ ̯•̀ )💭
    R先生にこのエコーを送られたんですか?💓

• 11月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

この部分がnubかなって思います🐰💓

• 11月29日
  • しょん

しょん

お返事ありがとうございます🙏💕R先生にはこの二枚を送りました!まだ返信は無いですが😂でも色々この場で教えてもらえて、nubの見方も少し分かりました☺️このnubの感じだと女の子寄りなんですかね??

• 11月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

これを見る限り女の子かな?って私は思いました🤔🎀素人なのでなんの根拠もないですが…( >< )はやくR先生からお返事頂けるといいですね🐣💕

• 11月30日
  • しょん

しょん

ありがとうございます🙏💕R先生から連絡がきて確定貰い次第また報告させていただきます☺️お忙しい中たくさん相談乗っていただいてありがとうございました😍🙏

• 11月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

グッドアンサーありがとうございます😭💓
    報告お待ちしてますっ🐰🎀楽しみです♬♡

• 11月30日
  • しょん

しょん

すいません!ご相談いいですか😂😂笑。r先生からお返事来たんですが、、、ヤキモキしちゃうんですけど!笑

• 12月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

えー!めっちゃくちゃモヤモヤするお返事ですね😭💭次の検診はいつですか?💓

• 12月4日
  • しょん

しょん

そうなんですー🤣🤣それがまだあと2週間ちょっとあるので、ドキドキです😂😂
    lii♡bäbÿ ᙏ̤̫͚𖤐˒˒さんはいつ頃女の子と確信し始めたんですか?😍

• 12月4日
  • しょん

しょん

20週かー!!女の子はほんとギリギリまでドキドキしますね😂💕ちなみに12週の時はr先生にはなんて言われたんですか?😘👌

• 12月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

女児濃厚スクショです。
    ってお返事頂きました🐰💓

• 12月4日
  • しょん

しょん

わー😭💕💕いいないいなー!女児濃厚言われたいです🤣笑。2人目も女の子さんですよね😍女の子の授かり方教わりたかったです🤣

• 12月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

排卵日前に仲良しして、女の子側がイかない淡白な仲良しがいいみたいですよ🙈💓笑

• 12月4日
  • しょん

しょん

よく聞きますね!やっぱ当たるんですかね?🤣私は今回も本当まさかのタイミングで出来てしまって、、🤣多分排卵日付近な感じです😂笑。

• 12月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

当たると思います🙈💓1人目の時もだったので ( 笑 )

• 12月5日
  • しょん

しょん

お久しぶりです!
    19週に入り、先ほどR先生に女児完全確定とお返事いただきました🙏😭💕
    色々お話聞いていただき、ありがとうございました☺️⭐️

• 1月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

お久しぶりです( ⸝⸝• ̫•⸝⸝ )♬
    女の子確定おめでとうございます🌷💓
    性別も分かり、これからますます楽しみですね🐣🍒
    風邪や、感染症などに気を付けてくださいね🤒⛈報告うれしかったですっ⭐️ありがとうございました💕

• 1月18日
まいちゃん☆

ナブだったら男の子な気がします…💡

早く性別か分かると良いですね😊

• しょん

しょん

返信ありがとうございます!私もこれがナブなのか足なのかなんなのか毎日エコーと睨めっこで😂
    1人目が男の子なので2人目は女の子がいいなあなんて、、。

• 11月29日