※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆま
妊娠・出産

11/7〜11/10に出血があり、11/28に再び出血。茶褐色の出血で着床出血か不安。検査薬を試す予定。アドバイスをお願いします。

11/4になかよしをして11/7〜11/10まで出血がありました。なかよし後すぐの出血だったので、着床出血では無いと思います。
次の排卵日が11/20で生理開始予定が12/5だとゆうのに11/28に出血がありました。下腹部に違和感?があり、茶褐色の出血です。これが着床出血で、妊娠の確率が高いですかね...?ひとまず出血がおわったら検査薬を試そうと思っているのですが....アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

タイミングを取られたのは4日のみですか?
でしたら排卵日が20日なら妊娠の可能性は低いと思います🤔

アヤックマ

排卵日は11/20で確定ですか?
それならなかよしが11/4だけなら妊娠の可能性は低いと思います。

あゆま

なかよしは11/2、3、4でした。生理周期が不安定なので確かでは無いですが28日周期で来るなら11/20が排卵日だと思います。