※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
妊娠・出産

管理入院中の方が帝王切開の術前説明を受ける予定です。質問内容を教えてください。

今日の午後から帝王切開の術前説明をして頂けます。皆さんは先生にどんなことを質問しましたか?
全前置胎盤で管理入院をしていて、来週帝王切開での出産予定です。今日の午後に先生が時間を作ってくださって、術前説明をしてくださるのですが、色々聞きたいと思いつつも、あまり質問が思いつきません💧皆さんはどんなことを質問しましたか?ぜひ教えてください😊基本怖がりなので、今から心臓バクバクしてます...😱

コメント

HONOママ

私も、あと数日で予定帝王切開です。
2回目の帝王切開ですが痛いの嫌い、怖がりなので心臓バクバクです🤪
質問、、麻酔後に尿導入できませんか?とか聞こうかなと思っています。。
私尿導入がきらいで、、
すいませんなんの参考にもならない💦

無事出産終えて恐怖から早く逃れたいですね!

• ayane*

ayane*

確かに尿導入痛いって聞きます💦麻酔後にできるなら、そうして欲しいですよね😓私はまだ1週間あるので若干緊張し始めたくらいですが、数日前だとバクバクですよね💦頑張って下さい!!早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね❤️

• 11月29日