※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
妊娠・出産

臨月で突然おりものシートから水が漏れ、破水か不安。病院へ急遽入院し、出産に向けて緊張と楽しみを感じています。

いつもお世話になっております!
臨月〜毎週下りて来ずと思い昨日の検診も何もなくでしたが、
早朝5時過ぎにチョロチョロと出た感じで起き、尿漏れか?と思いトイレにいったらおりものシートから漏れる水気。。。

下着を替えてまたおりものシートを付けて横になったら、またチョロチョロ。。。
これはもしかして高位破水?破水?
ナプキンに替えて母を起こし、病院に電話して用意して来てくれと言われ、あっと言う間に入院。

入院着に着替えて、NSTでモニター見ながら問診し9時に先生いらっしゃるから診察しましょうというところです💦現在部屋で横になった状態。

予定日まで9日あったのに急すぎてびっくりでした( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )昨日地元の友達とランチとかしてのほほんとしてたのに笑

こんな事ってあるんだなぁと思いながら初めての出産、微妙に痛いお腹の痛みに怯えながら子供に会える楽しみも感じてます😅💦💦

まだ携帯を触る余裕があるので皆様の応援をお待ちしております(*´꒳`*)

コメント

Aimi♡

もうすぐ会えるんですね😍✨
頑張ってください💕

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

ありがとうございます(*´꒳`*)不安と緊張を控えながらお腹がグーグーなってます😅💦笑

• 11月29日
  • Aimi♡

Aimi♡

私は陣痛から始まりましたが、同じでした(笑)
    食べれるときにしっかり食べて、出産に備えてくださいね💕

• 11月29日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

もうすぐご飯くるので、しっかり食べておこうと思います( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )✨✨

いい肉の日に焦って出てこようとする食いしん坊なベビーというネタが出来ました笑

• 11月29日
  • Aimi♡

Aimi♡

素敵です♥️笑
    元気なBabyちゃんが生まれてきそうですね✨
    なんか私までドキドキそわそわ😍😍😍

• 11月29日
アラレ🧸

もうすぐ!赤ちゃんに会えますね❤️ 頑張ってください(´ω`)

• アラレ🧸

アラレ🧸

ちなみに私も高位破水からでした( ̄∀ ̄)

• 11月29日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

ありがとうございます😊✨
    私頑張れるかな。。
    頑張ります笑( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 11月29日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

絶対頑張れます(о´∀`о)
    陣痛間隔1分切ったら頑張るとかの次元じゃなくてもう何がなんだか分からない、ウオー!オリャー!って自分の中のまた別の誰かような…とにかくいきみまくりになりますから( ̄∀ ̄)笑

• 11月29日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

なんか、出産はやっぱり戦いですね😅💦
    もうここまで来たら産むしかないから。。。
    そして微妙なチクチクとした痛みが出てます( ・᷄ὢ・᷅ )笑

• 11月29日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

微妙な痛み…そのまま陣痛に繋がることを期待しましょ✨
    私は2日経過しても陣痛が来なかったから内診グリグリ+膣からの促進剤→4時間後には産声が…という超スーパー安産でした(。・ω・。) ちなみに私の娘も38週で出てきました😁

ゆちょぼさんの赤ちゃんが無事に元気に産まれてきますように…😌🍎

• 11月30日

もうすぐですね!!💗

羨ましいです😢💕💕
出産頑張ってください😋✨

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お腹重いから早く出てこーいって思いながら、母には初産は遅れるよね〜って言われてたのでびっくりでした( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )💦

もうこうなったら産むしかないので。。。
    のんさんももうすぐですよね!色々マイナートラブル出て来ますがのんびりお過ごしくださいね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 11月29日

私の姉も1週間早くこどもが産まれてました(°д°)その前の日、普通にステーキピラフなんて食べに行ってて、余裕にしてたら腰周りが痛くてて、次の日に異変に気づいてすぐ入院でした😭

出産頑張ってくださいね💓💓

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お姉さんも早かったんですね!うちの姉は遅れてたのでまさかのフライング、びっくりでした( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

昨日は診察後地元友達とランチしてお茶とかしてて超呑気にしてたのでびっくり💦💦
    朝方、えっ、お漏らし?!って感じで起きました( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    頑張ります😄ありがとうございます!!

• 11月29日
三姉妹のママ

もうすぐですねぇ✨私は予定日まであと3日なのに何事もなく(笑)いつくるかとハラハラする毎日です😅

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

3人目、遅れ気味なんですね!
    経産婦さんだと何かと動き回るから早いってケースはあるかも〜って、助産師さんが言ってましたけど😅💦
    実際は人それぞれですよね😓

私もこんな形で入院になると思いませんでした笑
    ハラハラしますよね😆✨頑張りましょ〜❤️

• 11月29日
りん

もうすぐ会えますね!!
ワクワクですね💗

出産ファイトです(*゚∀゚*)✨

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

ありがとうございます(*´꒳`*)!不安と楽しみ半々です笑

陣痛来てるのか、重い日の生理痛みたいなのが出て来てます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎
    みなさんの言う痛みがわかって来たような。。。まだわからないような。。。
    とりあえず頑張りますー😊❤️

• 11月29日
ピタロ

こんにちは!
初めまして^_^!

私も今日の3時頃?
ハッと目が覚めて
お股触ったらびちゃびちゃ
わー破水だー
と思って病院に電話して
そのまま入院です笑
0時位にセブンのおでん
呑気に食べてたのになー
って感じです笑
初産も一緒♡
週数も一緒♡
お互いもーそろ子供に
会えますね(´∀`)♡
頑張りましょp(^_^)q

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

おお、ほとんどお揃いですね( ・᷄ὢ・᷅ )❤️
    私も0時くらいに録画したベストアーティスト2017を母と観ながらかりんとう食べてました笑

まだまだ下りて来てないので、部屋をウロウロするしかないですが(*´꒳`*)陣痛来ないと促進剤からの効かないと帝王切開って脅されました( ・᷄ὢ・᷅ )
    頑張って下がってもらいましょ〜😆‼️

• 11月29日
  • ピタロ

ピタロ

こないだコメントさせてもらった
    ぴたろです(^_^)!

え!
    ゆちょぼさん
    昨日出産ですか?
    わたし前期破水から
    2日?経った昨日
    産み落としました

出産日重なったのかな?
    って思いまして
    コメントさせて頂きました
    (´∀`)
    またしんどくない時にでも
    返事貰えたら嬉しいです♡

• 12月1日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

おお、おめでとうございます(*´꒳`*)🎉私29日の明け方破水で、12月1日の朝出産でしたよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    結局陣痛が弱く促進剤入れていい感じになりつつも子宮口が6センチとかで開ききらず、1度やめて促進剤無しの陣痛で夕方から朝まで。。。の間に子宮口が全開になり、最終的には促進剤入れたんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )

入れたりやめたりでとても長かったです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )何回も泣いて喚いてその体制嫌だとかしんどいとか、もうやだとか言いまくりましたよ😓💦
    全開で分娩室入ったら何が何でも2時間で産んでやる‼️ってスパッと産みました(*´꒳`*)

• 12月1日
  • ピタロ

ピタロ

ゆちょぼさんこそ
    おめでとうございます
    お祝いの言葉
    遅くなりましたすいません
    ´д` ;!
    そして返事
    ありがとうございます♡

なるほど!
    破水から始まり
    コメントさせて頂いて
    1日誕生違いでしたけど
    境遇が似てる人と出会えて
    嬉しかったです(^_^)!

私も促進剤打たれましたー
    ´д` ;
    子宮口の開きが悪すぎて
    どんどん量多くしてく
    看護師さんが鬼に
    見えましたもんw

• 12月1日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

私の母も1人目は破水からだったんですけど、まさか娘がチョロチョロ破水でこんなに時間かかると思わず心配だったみたいで仕事休んで様子見に来てくれました😓💦

でも結局促進剤ガンガン入れようとなんしようと頼れるのは助産師さんと看護師さんですよね(*´꒳`*)笑
    途中促進剤ガンガンやられすぎて耐えられずガン泣きしましたよ😵

近ければほぼほぼ同じですよね笑

• 12月1日
ゆちょぼ

みなさん、お返事ありがとうございました!!
チョロチョロ破水から中々陣痛に発展せず入院から51時間かけて第1子を産みました(*´꒳`*)

促進剤入れたり抜いたりしながらの出産でしたのでほんっとーにしんどくて死にそうでした( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
最後の分娩はもう根性と気力と気合で乗り切るよーな形でいきみの間は呆然タイムが入る2時間の出産でした😅💦

本当に出産はわかりません😞‼️でも陣痛中の痛みの長さを経験すると、産む時はあっという間です(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)みなさんも是非奮闘してください😄