※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ もこもこ
子育て・グッズ

離乳食パンケーキの材料にアルミフリーのベーキングパウダーを使用したいです。皆さんはどんなものを使っていますか?

離乳食パンケーキの材料に、ベーキングパウダーとレシピに書いてあります。
皆さんはベーキングパウダーどんなものを使用されていますか?「アルミフリーのものを選ぶように!」と聞いたことがあり、探しています。

コメント

さくらママ

ベーキングパウダーは使ったことないですよ!

• さくらママ

さくらママ

離乳食以外でも使ったことないです!

• 11月29日
  • もこ もこもこ

もこ もこもこ

早々にコメントありがとうございます🌼ベーキングパウダー使用しなくても、膨らみますもんね!笑
    使用せずパンケーキを焼くことにします✨ありがとうございました😃

• 11月29日
  • さくらママ

さくらママ

はい笑
    使わなくても膨らむのでなんで入れるのかなーって思ってます(^^)
    はい!

• 11月29日

アルミフリーの使ってますよー(´∀`*)子供が生まれる前からです☆
カルディに売ってますよ✨

• もこ もこもこ

もこ もこもこ

早々にコメントありがとうございます🌼アルミフリーのものカルディに売ってるんですね😳情報ありがとうございます🍀

• 11月29日