※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

妊娠後期に入ってからイライラが止まりません。私が仕事で22時頃終わる…

妊娠後期に入ってからイライラが止まりません。
私が仕事で22時頃終わると旦那に伝えると夜遅いし迎えに行こうか?と言ってくれたけど旦那も次の日朝から仕事だし、私は自分で帰れるよと言ったけど遅いし危ないから迎えに行くよと言われたのでお願いしました。
職場まで迎えに来てくれると思ってたけど◯◯駅まで来てもらって良い?と言われ、まあ良いやと思ってその駅の到着時間を連絡したらそこから連絡がつかず。
駅に到着し、何度も電話したけど繋がらず疲れてたしその時すでに23時とかで早く帰りたかったのでもう自分で帰ろと思って自分で帰宅しました。
そしたら電車乗ってる時に電話がかかって来て、私は電車だったので今電車だから電話出れない!と連絡したら携帯の充電が切れてたと。充電が今何%あるかは見ればわかるし、切れそうなら切れそうで今充電切れそうで連絡取れなくなると思うけどいつもの所にいるねとか完全に切れる前に何かしら出来たと思うし、家か車にいたら充電出来るのに何故しなかったんだろうと不思議です。
多分動画とか見てて充電の事なんて気にしてなかったんだと思いますが。

前にも待ち合わせの時間になっても来なくて、連絡も取れず1時間待ちぼうけ。連絡来たと思ったら寝てた。その日は夜勤明けだったので私は絶対眠くなるから寝てからで良いよと言ったのに今眠くないから大丈夫!って言うから待ち合わせ場所に向かったのに結局爆睡。
もうこんな事起きない様にします。とか聞き飽きた。
心配するふりして結局自分の事しか考えてない。
今回ももうこんな事起きない様にしますって言われたから、もう頼まないし期待もしないので大丈夫です!なんとも思ってないから謝らなくて良いよと言ったら逆に旦那が不機嫌になったので不機嫌になられても困るんだけどと言ったら不機嫌になってないよって明らか不機嫌なのに笑
もうめんどくさいのでシカトしました。

自分が言ったことに責任持てない、外面は良いけど結局は自分の事しか考えてない。男ってやっぱこんなもんなのかな。
それともこんな事でイライラしてる私が大人気ないのか。

他にも沢山あるけど上げてたらキリがないwww

コメント

ゆんたろぴー

男は結局自分優先だと思いまーす🤚

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます🙏🏼
    やっぱ自分優先ですよね🙄
    普段から体調の事とか気にかけてくれてるので優しい方だと思ってたけど結局は自分優先なのでもう何も期待しない事にします!笑

• 11月29日
もち

迎えいくまでは優しい旦那さんですが優しさが空回りしてますね😅
充電はちゃんと確認してほしいですね、すれ違いになると面倒ですしね。
不機嫌になられても…こっちだって不機嫌になりますよね。
行くというなら連絡はとれるようにしてほしいですね。
後期だと何があるかわかりませんし、危機感が足りないのかな?💦

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

迎えに来てくれるのは有難いけど自分から言った事は守れよって思っちゃいます🙌🏽
    その時にもし陣痛とか破水とか起きてたらどうすんだよって感じですよね😫
    もう少し危機感持って欲しいけど言った所で男は危機感持つの難しいのかな😂

• 11月29日
ぴっぴ

それはイライラします!
大人気なくなんてないですよーむしろ、
職場まで来なさいよ!と。笑

男って口だけなところありますよね
うちの旦那は、立ち会い出産に自ら志願、父親学級にも2回も参加したのにも関わらず、いざ陣痛の激痛に耐えてるとき隣でいびきかいて寝てましたよ。笑

そのとき、こんなもんか…と悟りました。笑

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

普通だったら職場まで迎えに来てくれますよね!笑
    職場まで来てくれると思っても結局は途中の駅まで行ったり酷い時普通に最寄りまできてもらっていい?とかありますよ(笑)だったら自分で帰った方が早いわーって感じです(笑)
    えー!それうちの旦那もあり得そうで笑っちゃいましたwww
    義実家に遊びに行っても私放置で爆睡しますからね(笑)義母と仲良いとは言え放置されても困るって感じです(笑)

• 11月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

最寄りまでいくならその足で帰りますよねw

義実家でその放置はきついですね😩仲良くたって、とはいえ!!ですよね。
    うちの旦那もそうですが、なんでそんなに寝たいんですかね?(笑)今寝なきゃ死ぬんか?!って思います😑😑

本格的に寒くなって来たので、お身体冷やさぬよう、お大事に☺️

• 11月29日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

これって迎えに来てもらってるって言うのかなって毎回疑問でした(笑)
    ほんとそれです!どんだけ寝るの?ってくらい寝ますよね😂寝てるか携帯かなので義実家行かなくても良くない?ってなります(笑)
    お気遣いありがとうございます🙏🏼💕

• 11月29日