※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 むーむー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が寝なくて困っています。昼寝が長すぎたせいか、夜寝ない状況。保育園を休ませると不規則になる。一時間半以上寝ないので電気をつけてしまった。

今夜も寝ない。寝ない。。
体力ありすぎな1歳7ヶ月。。
体調悪いと思って小児科行って一緒に13時から16時まで昼寝しすぎちゃったから。

それにしても本当寝ない。

保育園お休みさせると時間が不規則になってしまう。

消灯しても一時間半以上寝ない。

電気つけちゃった。
なんかダメな母親だなぁ。

コメント

いーたんママ

まあそんな日もあるし
限界が来ればねるとおもって
ゆるーくいきましょお♥

本当この小さいからだからどんだけ
体力あるのってかんじですよね。。
うちも最近寝かしつけ1時間以上かかります、へとへと笑

  •  むーむー

    むーむー

    寝るよって言ってもいやだ。
    らしいです。
    限界まで勝負と思いたいけど明日仕事だから早く寝たいのが本音です‥。

    • 11月29日
1103

3時間も昼寝しちゃったら…そりゃあなかなか寝ないですよねぇ😅
うちも(下の子)昼寝1~2時間でも22~23時までキャッキャ遊んでいたりしますよ💦どうしても寝ないときは無理して消灯しなくても良いですよ😁
どんな元気でも所詮子ども(笑)上の子のときも0時台には寝ましたから😁

  •  むーむー

    むーむー

    そうですよねぇ。自業自得。
    保育園でも二時間半は寝てるのに
    今日は目がキラキラしてます。
    今夜は最高記録更新しそうです。笑

    • 11月29日
☆★

体力スゴイですね❗😮

うちも1歳過ぎてから寝るの遅くなりましたが、大体23時過ぎには寝てくれます😊

  •  むーむー

    むーむー

    1歳3ヶ月くらいから夜泣きが続き先月くらいまで毎晩泣いてましたが今度は寝ない。
    前はよく寝る子だったのになぁ。。
    今ようやく寝てくれました。。
    やっと1日が終わった~

    • 11月29日
  • ☆★

    ☆★


    お疲れさまでした🌸😃🍺

    ゆっくり休んでください🌷😊

    • 11月29日
ちくわちゃん

そんな時は先に寝ちゃったりします😅
危なくないようにしていれば大丈夫かな〜って😆
30分後に起きてみると確実に寝てますw
常夜灯つけて、好きにしてて〜ママはもう寝るね〜って感じです。
ゆる〜く、楽してます。

  •  むーむー

    むーむー

    たまに先に寝ちゃうんですけどあまりにも遅すぎると保育園の連絡ノートに何時に寝たことにしようか?とかどうでもいいことを考えてしまいます(笑)
    今日はそんな日だったってことにします。ゆるーくでいいですよね。
    安心しました☺

    • 11月29日
ryuママ

わかります!
その体力わけてほしいくらいですw
うちもゆる〜く寝かしつけしてます(*☻-☻*)