コメント
どうしたら痩せられますか?
元々生理不順で、職場に6ヶ月まで気づかなかった人いますよ。
はる
職場の先輩が生理不順で6カ月まで気づかなかったです!
なので、4か5カ月くらいで富士山登って富士急でアトラクション普通に乗ってた私の中では伝説の人です笑
-
こふ
すごいですね!さすがにつわりがきたんですかね?
- 11月28日
-
はる
全然来てなかったです! 半年生理が来ないからさすがに心配になったからだった気がします☆
まだ若くて、24歳位だったし結婚してなかったので余計気づかなかったんだと思います。
すぐ結婚してあっという間に産休でした😂- 11月28日
死ぬ事以外は擦り傷
私の友達8ヶ月まで気づかなかったです!
-
こふ
八ヶ月?!なんできづいたんですか?さすがにお腹がでてきたとかですか?
- 11月28日
-
死ぬ事以外は擦り傷
お腹がでてきたからみたいです!
私の親友なんですがね。笑
今23で子供9歳です👶- 11月28日
退会ユーザー
元カレの元嫁が6ヶ月まで気づかなかったですよ😅💦
元カレに「なんで気づかんの?」って聞いたら元々158センチ58キロと太り気味だったからわからんかったと言ってました😅
ちなみに高校生でした!
-
こふ
*mina*さん
元々太り気味だったんですね!( ; ; )*mina*さん
- 11月28日
まき
職場の方が8ヶ月まで気付かなかったって言ってました(°_°)周りの人にお腹出てない?妊娠?て聞かれて、検査したらしいですよ!
-
こふ
びっくりですねー!あと二ヶ月で産まれる?!?!ってなるんですもんね(⌒-⌒; )
- 11月28日
-
まき
まさかですよね(°_°)!
胎動すごかっただろうなーって思います😂- 11月28日
みったん♩
妹が気づいたのが7ヶ月の最後の週です😭
-
こふ
なんできづいたんですか?
- 11月28日
-
みったん♩
悪阻もなく、胎動を婦人系の病気だと思って産婦人科に行ったら妊娠でした!
体重増えたのも食べすぎてたから太ったと思ってて、生理がないのもストレスで遅れてると思ってたみたいです😅
そして親戚に細身で、悪阻もなく胎動も少なかったのか陣痛で気づいた人がいます!お腹が痛くて救急車をよび、病院にいくとまさかの赤ちゃんが生まれるという。。。
その人は元から細身で食べたらお腹が出るタイプで、全然周りも気づかないくらいお腹が食べたあとくらいな感じだったみたいです!- 11月28日
退会ユーザー
わたしの友達は生理こないまま3人目妊娠して、5ヶ月まで気づきませんでした!
さすがに3人目だったので、なんかおかしいと感じるものがあったみたいです!
ぴっぴ
6ヶ月まで気づかなかった友達いました!
なんか最近タバコお酒無理だなーと思いながらいつも通りテキーラ飲みまくってたそうです笑
でもやっぱりタバコの本数減ってきててやっと気付いたそうです🙂
退会ユーザー
自分が高校生の時から生理不順で5ヶ月まで気づきませんでした
-
こふ
最終的になんできづいたんですか?
- 11月28日
-
退会ユーザー
仕事場の人にお腹出てきてる
妊娠したんじゃない?と言われ
病院いきました- 11月28日
まっこ
友人の話ですが。
5ヶ月ももう終わる…というタイミングで、ご主人と上の子と3人でお風呂に入ってて…その時にご主人から『最近太った?……まさか妊娠してたりしてな~(笑)』と言われて『え~まさか~・・・・・あれ、そういえば生理いつから来てなかったっけ』と思い、調べたら陽性が出たそうです。
そして検診受けたら、初診で『男の子がいるね~』と性別まで分かっちゃったと( ´∀`)
『〝わぁ~❤ちっちゃい胎芽が写ってる~❤ピコピコ動いてる~❤〟みたいな感動もなく、イキナリ人のかたちしたのがドドーンだった(笑)』と言ってました( ̄▽ ̄;)
ねりわさび
昔ですがテレビの、びっくり人間バラエティで見たので本当かどうかも分かりませんが、陣痛まで気付かなかった人の話を紹介してました(^_^;)
もともとポチャな主婦で、また太っちゃったー!と妊娠を疑わずバイクに乗ったり走ったり、臨月では突き出たお腹が面白くて、うつ伏せで寝てお腹を軸にしてコマみたいにクルクル回転して家族を笑わせてたって(;゚;ё;゚;`) !!
そして突然の陣痛で初めて気付いて救急車を呼んで、受け入れる病院を探してタライ回しにされて、やっと出産したとか‥!
本当の話なら笑えないと言うか、笑い話になったから良いようなものの、恐ろしいですね( º口º )
こふ
最終的にはなんできづいたんでしょう?( ; ; )
どうしたら痩せられますか?
その方は看護師さんで普通に夜勤とかもやっていて、つわりもなく過ごせたと言うってましたね。
細身の方で、確か…お腹がぽっこりしてきたからだった気がします。