※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayatos
ココロ・悩み

福島県郡山市でオススメの痔の病院を教えてください。産後に痔が悪化し、新しい土地に引っ越したため困っています。手術や治療のお話を聞きたいです。

福島県郡山市の痔の病院でオススメの病院知ってる方教えて下さい!!
産後、痔が悪化した状態で新しい土地に引っ越ししたのでわからなくて困ってます。
痔の手術したとか治療したお話とか聞けたら助かります。

コメント

のの

私は産後に佐藤胃腸科外科で1泊手術しました。
先生が優しくて良かったですよ〜
お大事にしてくださいね。

• ayatos

ayatos

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    手術後は痛みとかありました?

• 11月29日
かモ

辛いですよね💦めらクリニックというところに行ったら即手術になりました💦でもお子さんが1ヶ月だと手術した後の世話がしばらく大変かもしれません😣

• ayatos

ayatos

即手術だったんですか?💦
    やっぱり手術したあとって大変なんですか?

• 11月29日
  • かモ

かモ

その前は別な泌尿器科に行ってたんですが、出された薬を飲んでも便秘すら改善しなかったので病院をかえてその病院に行ったら話を聞いてくれて即手術することになりました!先生はちょっと個性的な感じで💦ちょっとビビりましたが、私は脱肛してて毎日大変だったし、もう手術じゃないとイボが小さくならないよと言われて💦
    手術は部分麻酔でしたがちょっと痛かったし、日帰りできるんですけど帰りは運転NGです。当日なんかもちろん3日くらいは赤ちゃんのお世話ままならないです。術後も消毒で、最初は1日おきとか通院しなければならないので人手が必要になります(>_<)手術費用は確か2万円でおつりくるくらいでした!痔とても辛いので仲間がいたので力になりたいと思いましたが、前の方が佐藤胃腸が良かったと書いてるのでそっちの方がいいかもしれません!私は結果的にはイボがとれたからその分楽になって良かったとは思いますが、手術とか術後かなり痛かったので(>_<)

• 11月29日
  • ayatos

ayatos

にゃらんさんも大変だったんですね😰
    前の病院で授乳中だと手術するとなると一旦授乳ストップしてください!って言われてしないまま引っ越しだったので…
    手術怖いですよね…
    今病院行くのですら痛いのが嫌で怖いですもん。

• 11月29日
  • かモ

かモ

今どのくらい不便なのかにもよりますよ😣私は出産したらだいぶ治ると勝手に思ってたんですが、育児で忙しくなりおしりをほっといたら悪化して、まさか手術になるなんて😣って感じです💦薬を飲めば少し進行はとめられると思いますよ。でも毎日憂鬱で不便な思いをしてるなら手術もアリだと思いますよ(^^)今は便秘だけ気を付けている毎日です。

• 11月29日
ayatos

ほっておくと悪化しますよね…💦
明日病院行って話しきいてみます!
詳しく教えてくださってありがとうございます(>_<)/

かモ

デリケートな悩みだけに暗い気持ちになってしまいますが、よくなりますように(>_<)それから郡山での生活頑張ってください!私は生まれ育った郡山をもうすぐ出ていきます、、郡山いい所ですよ!お互い頑張りましょう(^^)

• ayatos

ayatos

ありがとうございます( ;∀;)
    郡山での生活頑張ります!!
    にゃらんさん離れちゃうんですね…😢
    残念です…😰

• 11月29日