※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

旦那の前ではやらないことがありますか?おんぶや添い乳をしていることを旦那に見られると、常におんぶさせられそうなので、旦那がいる時は見てもらっているそうです。

本当は出来るのに、旦那の前ではやらない事ってありますか😆?

私は

おんぶ→おんぶ出来ない時に、泣く息子を抱っこ紐で抱っこして家事して!と言われだっこして出来るわけないやろ!という会話をしてるので、旦那がいない時はおんぶしながら家事してますが、おんぶしながら家事できることが知られたら常におんぶさせられそうなので旦那がいる時は見ててもらいます😆

添い乳→寝かしつけ大変なんだぞー!のアピール(笑)日中や泊まりでいない時に寝てくれない時は添い乳しちゃいます😅

コメント

あんぬ

お気持ちよくわかりますよー😂
私は旦那の前でだけやらないことはありませんが、抱っこ紐でおんぶしながら家事とかも大変なんだからね!ってアピールした事あります🙋笑
なかなか主人がお休みの日は、私もいるので大人2人で面倒みてそんなに大変さが伝わってないんじゃないかと。思ってます!たまに見てもらっても完母なので2-3時間だけ😂平日1人ずっと赤ちゃん見ながら家事するの大変なんだぞーって一回1日変わって欲しいくらいですよね✨笑

• ちゃそ

ちゃそ

最近パパ見知りなのか、パパに抱っこされてても私が見えなくなったら泣いちゃって😭
    今は預けてお出かけもできません😞
    すぐ電話がかかってきます😱(笑)
    特に預けてながく家を空けることもないので全然大変さ伝わらないですよね🤔

• 11月28日
ちゃく

同じく、おんぶ出来ない呈です!笑
おんぶして家事さっさと済ませて午後は一緒にお昼寝💤

昼寝もできずに寝不足アピールはしっかりしてます笑
家事もある程度さぼりつつだらだらしてることは私と息子だけのひみつ😂

• ちゃそ

ちゃそ

確かに私もお昼寝一緒にしてるけど、寝てないことにしてます🤣
    旦那に内緒で毎日おやつ食べてることも息子と私の秘密です😆💕

• 11月28日