※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
その他の疑問

みなさんはメルカリに子供の使わなくなったもの出しますか?、服や、おも…

みなさんはメルカリに子供の使わなくなったもの出しますか??、

服や、おもちゃ、哺乳瓶、などなど、、
安くすれば売れますか??

コメント

あー

相場を調べて安く出せば売れますよ🙌あまりにも使用感がありすぎ(シミや汚れがひどいなど)の場合は難しいかもですが💦

• あー

あー

ちなみにですが哺乳瓶や乳首も中古でも売れますよ(*´꒳`*)

• 11月28日
  • とぅん

とぅん

そうなんですね♪
    哺乳瓶はさすがに売れないと思ってましたが売れるんですね!
    ありがとうございます!

• 11月28日
  • あー

あー

検索で哺乳瓶として商品状態でやや傷や汚れありとかなってるのは中古です(*´꒳`*)私は2ヶ月くらい使ったのだけど売れましたよ( ´∀`)
    ただ出品に当たって消毒はちゃんとしたほうがいいです😊

• 11月28日
  • とぅん

とぅん

消毒はした方がいいですよね💦💦

• 11月28日
  • あー

あー

ですね!他の人の出品を調べてみるといいです🙌3つ組でいくらとか、あまり1つで中古出してる人はいないです😊いてもかなり綺麗な状態じゃない限りあまり売れてないかなーと😊ベビー用品に関しては消毒洗浄済みとした方が清潔感もあり売れやすいですよ!

• 11月28日
  • とぅん

とぅん

なるほど、、調べてみます!
    1つだとあまり出してる人いないんですね💦
    ありがとうございます♪

• 11月29日
cn

服やおもちゃは使用済でも買う方はいるかもしれませんが、哺乳瓶は未使用のものがいいと思います!
それか乳首の部分はなしで、すぐ買えるメーカーのものならまだいいかなと(°▽°)

• とぅん

とぅん

ありがとうございます♪

• 11月28日
mama

洋服売ってます😊安ければ売れますよ☺️

• とぅん

とぅん

ありがとうございます♪

• 11月28日