
39度2分の高熱で悩んでいます。ミルクがなく、子供に飲ませるか心配です。どうしたらいいでしょうか?
只今39度2分の高熱に悩まされています。
今朝から体調不良でしたが様子見ていたら夕方から熱が上がってきてしまって…
幸い息子を祖母が見てくれているのでゆっくり休めているのですが完母です。
飲ませても大丈夫でしょうか…
田舎なので、この時間からミルクを買いに行くのは少し難しいです_| ̄|○
スティックミルクが少し残っていますが飲んでくれるかはわからない状態です。
どなたか回答お願いします_| ̄|○
体調が戻り次第お返事させて頂きます。
- み。(11歳)

kitty418
大丈夫ですか?
私も先々週末、38.6度の熱がでました>_<
私も完母です。
おっぱいあげましたよ(^-^)
普通に飲んでたし、何も問題なかったです。
週明けに病院に行って、授乳に影響のない弱い薬出してもらって、おっぱいあげながら治しました。
早くよくなるといいですね!

yucchi☆
高熱つらいですね(>_<)
私も乳腺炎からの発熱で39.2度まであがりフラフラになりました。
薬は飲んでないですか?
薬を飲んでなければ授乳しても大丈夫ですよ(*^_^*)
乳腺炎であればおっぱいが痛くなるんですが、どうでしょう。
その場合はベビちゃんにおっぱいたくさん飲んでもらったほうがよいですよ。
おばぁちゃんが見てくれるなら、ゆっくり休めますね。
まずは、風邪からの熱なのか、乳腺炎からの熱なのかを見極めてください。
病院へ行く時は、授乳中と伝えると授乳中も飲める薬を出してもらえますよ!
早くよくなりますように(ノ_<)

み。
回答ありがとうございました!!
よかったです:;(∩´﹏`∩);:
わたしは熱が少し下がってから飲ませました。(キツかったので)
今朝、測ってみると平熱に戻っていたので治ったみたいです\( ˆoˆ )/

み。
回答ありがとうございました!!
乳腺炎ではないと思いますがキツくて代わりにミルク飲ませてもらっていたので張ってきました…
飲ませても大丈夫との回答を頂いたので少し熱が下がってから飲ませました\( ˆoˆ )/
今朝、平熱に戻っていたので風邪だったのだと思います_| ̄|○
コメント