※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いても、まだ食欲が戻らず炭水化物中心に食事しています。一人目のときより時間がかかっているので、同じ経験の方の体験談を教えてほしいです。

悪阻の終わり方について

いつもお世話になっています(*^.^*)
二人目妊娠中、現在16w2dです。

ここ数日で悪阻がだいぶ落ち着き、ムカムカはあまりしなくなりました。
しかし、いまだに空腹感がなく、なんとなく食べられるから食べている感じです。
まだ食べムラもあり、炭水化物がメインです。

一人目の時は割りと早めに落ち着き、ご飯も美味しく食べていたと思うんですが、今回はなかなか落ち着きません。

もし同じような方がいらっしゃったら、ムカムカが治まってから、ご飯が美味しく食べられるようになるまで大体どのくらいかかったのか教えてもらえませんか?

コメント

lisa

悪阻終わったかな~?と思ったらぶり返したりの繰返しで、
食べれるときに食べれるものをずっと食べていたんですけど
私は確か20wすぎるまでそんな波があった気がします!

• ララスケ

ララスケ

コメントありがとうございます♪

20w過ぎですか…(´Д`)
    あと、1ヶ月ぐらいはこの状態の可能性があるんですね(@_@)

16wには治るって信じていましたが、先はまだ流そうですね(/o\)
    しかし、乗り越えるしかないですもんね(@_@)
    ありがとうございました☆

• 8月29日