※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

友達の結婚式のお祝儀代を稼ぐために内職で収入を増やしたいです。経験のある方、アドバイスをお願いします。

4月に友達の結婚式があります😊

ただお祝儀代を家のから出したく無く
それまでになんとか自分で稼いで出したいです。

内職とかでいけますかね😭
経験ある方教えてください

コメント

ゆう

内職でもいけると思いますが、部屋いっぱいになったり期限があるのでお子さんが小さいと難しいかなぁって思います。

• ひまわり

ひまわり

そうですよね😂

• 11月28日
ママリ

5月に参列するので、メルカリで売って貯めてます❕内職は落ち着いて出来ないので諦めました💦
足りない分は独身時代の貯金切り崩す予定です😂

• ひまわり

ひまわり

メルカリいいですね!
    ちょっとやってみます👍

• 11月28日
しな

内職には種類があります。
今は携帯で出来る期限もない内職もあるのでやる気とセンスがあれば出来ない事もないと思います!

• ひまわり

ひまわり

メールレディとかですかね😂

• 11月28日
  • しな

しな

違いますよー( ´ཫ`)
    メルカリとかで商品を代わりに売ったりする仕事です!
    チャットレディーとかそういうのは怖くて出来ないです😭

• 11月28日
♡mama♥

内職は時間かかる、場所使う、小さい子みながらでは寝る間を惜しんで…になってしまう割にお金になりませんよ💦💦

メルカリなどで不要品を売る、ご主人が居る時にバイトをする。
単発のバイト数回すれば貯まると思います!
これからの時期だとお歳暮の包装やクリスマスケーキ販売などのマネキンさんなどありますよ😊

• ひまわり

ひまわり

やっぱそうですよね😂
    メルカリでいらないもの売ってみます!

• 11月28日
かいる

年末に向けて、日雇いが増えてるので、ご主人と話して行かれてはいかがでしょうか?

私がしてる内職は割りがいいので貯めれるし、子どもとランチくらいはできてます

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!!!
    ちょっと話して探してみます!

• 11月28日

派遣で仕事見つけて1日1万日払いとか稼げますよ♡
子供さん預けれればですが>_<

𖠋𖠋𖠋

シール貼りや箱折り等の内職をしていますが、年末年始(10月後半~1月上旬)は忙しくて稼げます!
ですが1月中旬~3月末までは全く仕事がなかったです(。•́•̀。)💦

内職はその時により内容も違いますしとにかく慣れてないと数をこなすのに時間がかかりますし締切厳守もあるのでなかなかしんどいです(^^;

また荷物も自分で取りに行く・出来上がったら持っていくシステムの会社なのか持ってきてくれて持って帰ってくれるシステムの会社なのかもあります\✩/
私は持ってきてくれて持って帰ってくれるシステムの会社ですが、内職が出来る環境か実際に家に来てチェックされました。
その後仕事があれば連絡があり、なければずっと連絡はありません。
主人も仕事後に手伝ってくれたのでちょうど一年前の年末年始時期でトータル5万ほど稼げましたよ( ˊᵕˋ )♡

内職で高いと聞くのは裁縫系や自動車の部品を作る物だと単価が高いので稼ぎやすいと思います。
その分丁寧さ等が求められるだろうし神経使いますけどね。
シール貼り・箱折り系は単価0.3円~10円と幅広いので一度の仕事内容でも工程の多さで単価は変動します。
大手や中小企業の物等でも単価は変わってきます!

イヤイヤママ

つもり貯金をしてはどうですか?
外からお金を貰うのは難しいようですよ。
例えば、月の食費を決めて、それ以外にしたならば貴女の頑張りということで正当に家計からもらいましょう。
内職も怪しいのがあるので気をつけてくださいね。