※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

A型ベビーカーを使っているが古さを感じ、B型を考え中。B型購入者の経験や時期について知りたい。

ベビーカーのA型を購入した方はその後、B型を購入されましたか?そのまま使い続けましたか?
又、B型を購入した方はいつ頃買いましたか?
姉からのお下がりのA型ベビーカーを使ってますが、ママ友の使っているベビーカーと比べてしまい、ちょっと古く、ハイシートじゃないのし、何か古い…と感じてしまうんです。
いずれB型を買うとは思うのですが、いろいろと考えてしまって。

コメント

ここみるく

こんにちは!
10ヶ月の娘がいるのですが、先日B型ベビーカーを購入しました😊
A型が7キロあるので重くて、3キロのB型を買ったらめちゃくちゃ快適です😍
うちはA型をあんまり使わなかったので、買わなくて良かったかも…と思ってます😂寝ないし😱
第二子に恵まれたら活用したいと思います😂

今はA型でも軽量でいいものありますよね!うちももっと軽いのを買えばA型のままいけたかなぁと思います😩
失敗しました😖

• Kママ

Kママ

私の姉も使わなかった、って言ってたんですが何だかんだと使う機会がウチの子は多かったので。
    いずれ2人目、と思っているので改めて買うか迷ってしまって。
    段々寒くなってきたし、外に出る機会も減ってくると思うので、このまま使おうと思います^ - ^
    乗れるようになったらB型を買ってみます‼️
    やっぱり軽くて快適なんですね☆

• 11月28日

A型ベビーカー買いましたがほとんど使ってましたがません😅

バギーは一歳半すぎだったかな?に買い換えて最近はもっぱらバギーばっかです❣️

A型もったいなかったなー😩と思ってますが二人目は出来るだけ使うつもりです😂❤️❤️

退会ユーザー

使ってません😂💦の間違いです💦

• 11月28日
  • Kママ

Kママ

使わなかった方、やっぱりみえるんですね。
    一歳半まで抱っこ紐とかで乗り切りましたか?

• 11月28日
ひなころ

車メインで移動しているのもあり、A型で不自由してないのでバギー買う予定ないです✨
バギーに荷物沢山乗らないイメージもあって、座面低くなるし、幌も小さいし、寝にくそうかなと個人的には思います💦

第2子考えていれば、私は新しいA型の軽いのを買うかなぁ~と思います😃そうでなければB型のハイシートのを買うと思います🎵

• Kママ

Kママ

お返事遅くなりました。
    A型をそのままお使いなんですね。B型って、軽くしてある分、寝心地はあまり良くなさそうですもんね。
    いずれ2人目、とは思っているので、お店に行って、ちょっと見てみようと思います。

• 12月2日