※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

点滴を抜いてすぐに産まれる可能性について相談しています。張り返しで入院中で、明日旦那に連絡するか悩んでいます。名前も11月末なら秋っぽい名前でもいいか迷っています。怖いです。

切迫で入院していた方、点滴を抜いてすぐに産まれた方はいらっしゃいますか?
私はウテメリン&マグセント点滴をしていますが、よく効いていたマグセントを明日の朝に抜きます。ウテメリンは36wに入ってから抜く予定です。
今でも2〜5分間隔で張っているので、張り返しが恐ろしい‥😂💦なんとなくまだ産まれないと思っていましたが、助産師さんに明日旦那さんは連絡つきますか?すぐ来れそうですか?と聞かれ、あぁ産まれる可能性も結構あるのかなと💦

名前も12月産まれで考えていたので冬っぽい名前ばかり候補に出してましたが、11月末なら秋の名前でもいいのかなぁ🤔💦
あ〜こわいなぁ😭

コメント

na

私も35wで抜いて内服もやめました!
張り返しが2〜5分間隔でありすぐ生まれる😱って思っていましたが結局39wに産まれましたよ😊

ichan

私は、第一子のときですが
36wに点滴を抜いて朝、退院したのですが
お昼の15時くらいに陣痛が始まり、
22時前には、産まれました🤔
ビックリしましたが、それだけ
点滴の威力ってすごいんだな〜って思った記憶があります👀💦

経験はないですが。。。
私も今切迫で入院中で、36wになったら点滴(私はルテオニンです)をはずすって言われました〜
看護師さんの話だと、はずしたその日の夕方ぐらいに産まれることが多いかな〜って言ってましたよ!それを乗り越えれば、1回退院できるみたいですが。。。
ドキドキですね!お互い頑張りましょうー!

いと

36週に入ってから抜いて
36週5日で出産になりました!

mamari

マグセントはしてません
でしたがほぼ同じ状況で
今日の朝ウテメリン点滴
抜きましたー😣💉
今現在張り返しが酷いですが
痛みがなければ大丈夫🙆と
助産師さんに言われてます😭
もし陣痛が起こるなら
今日の夕方から夜中にかけて
だそうでドキドキです😭
それを乗り越えれば明日の朝
1回退院する予定です!
お互い無事点滴抜けて
なんとか予定日近くまで
いけるといいですね😭💕

ゆう

36週6日に抜いた次の日の夜破水して、夜中に陣痛始まり3時間後に生まれました。ちなみに37週1日でした