※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☀︎
家族・旦那

自分の旦那さんの事を5段階評価するとしたらどれですか?⑤すごく良い④ま…

自分の旦那さんの事を5段階評価するとしたらどれですか?

⑤すごく良い
④まあまあ良い
③普通
②少し悪い
①最低

ここのカテを見ているといつも最低な旦那さんばかり目につくので、そんなにクソ男ばかりなのかなーと思い質問しました(^^)

コメント

④ですね(*^^*)
携帯に夢中になったりすることがなければ、⑤です(笑)

まりっぺ

難しいですね🤔
子供と遊んでくれる時は⑤だし、自分の身の回りの事なら②だし、、、トータルだと③って事になるんですかね💡

ゆき(o^^o)

5です。
何でも、私一番で考えてくれます。

まにまに

5です(^ ^)

激務で疲れているのに
眠くても子供の相手してくれたり、
家事もやってくれます(^ ^)

料理人なので休みの日は
ご飯も作ってくれます(^ ^)

そしてお金にシビアで
コツコツポイント貯めたり
貯金するのが上手です!

文句なしの満点です💮

4ですかね😄支えてくれるところ
怒ってくれるところ優しいところ
ほんといい夫だとおもいます😊
でもポケモンGOに夢中になりすぎ
なところがマイナス1です🙄ぷ

ままごん

はたから見たら5だと思いますが、やっぱり不満もあるので4です(笑)

ひなまむ

うちは④ですかね😁何でもは出来ませんが、やれる事はやってくれるし、家事が楽になるようにと自分のお小遣いで外食に誘ってくれます😊

③ですかね🤔

いいとこもあれば
悪いとこもあるので
中間です( ºωº )

ママ🫧🤍

④ですかね☺️
何よりも家族優先で、穏やかで全く怒らないし優しいです💞お酒は飲みますが、タバコとギャンブルしない、嘘がつけないタイプなので女関係も何もないです✨
ただ何かに没頭すると私がイライラの絶頂に達するまで気付かないのでそこがマイナスポイントです😂
でもそういうことを知らない友達や私の家族から言わせると⑤のようです😅

みけこ

私も思ってました!おとこの人ってそんな人ばかりなのかな、と(笑)

うちは⑤よりの④です😁普段は優しいし頼りになるんですが、怒りスイッチが入るとあり得ないぐらいキレるのでそこは本当にどうかと思ってます。

むすこらぶ

5です❤‼
くそ真面目!
仕事終わると必ず直帰!
お金使わない!
休みの日はいつも家にいる!
飲み会0!
子供の世話してくれて、
とにかくやさしい!
喧嘩もしない!
女っ気0!
スマホに女の人の連絡先0!

家族思いの旦那ですね~(* ̄ー ̄)

ちょこ☆☆

④です!
たしかに私も旦那のことボロクソに書いたこと何回もありますが笑、なんだかんだ育児や家事やってくれるし、子供もなついてるし、私の意見は尊重してくれるし。
先日は保育園の申込み行ったら書類に不備がありまして。文句言わずに海外から深夜に会社に電話して、急いで書類を取り寄せてくれてました。
でもなぜか、なかなか旦那の良いところって、書かないんですよねー。女は愚痴の多い生き物ですから笑

rssm

⑤ですね♡
優しい、真面目、一途、私(今ではまだ産まれてないけどお腹の子)第一、月の半分以上夜ご飯・休みの日の昼ご飯用意、遊び・飲みに行かない、お金節約してくれる(お小遣いも節約してプレゼントくれる)などなど…いいとこばかりです❤️お酒、タバコはありますが結婚してから大幅に減らしてくれました☺️✨タバコも家の中では吸わず外に出てくれるので充分です🙆‍♀️!

☆Q☆

⑤よりの④ですかね!
毎日遅くまで仕事頑張ってくれてるし、休みの日や仕事に行く前は娘と遊んだりお世話してくれるし言葉にしなくても私と娘を大切にしてくれてるのが伝わってくるので😊
一緒にいて楽しいし幸せです😆💕

白兎

5ですね。
なんの不満もありません(^-^)

なんでも、いいよ♪って言う旦那が欲しい訳じゃなかったので、ダメならダメ。嫌なら嫌とハッキリ言ってくれる旦那が大好きです(^ー^)

4です😊
飲み会のたびにちゃんと
門限守ってくれるなら
5ですかね(笑)

いちご

⑤ですね。生まれ変わってもこの人とまた一緒になりたいと思えるぐらいです。
確かにイラッとする事もありますし、ケンカもしますけど、一度結婚しようと決めた人ですしここに皆さんがボロクソに書いてるような事は基本的には思ったことないですねぇw

りゅなっち

うちは⑤でーす。

ここへの投稿を見ていてクソ男ばかり…と思うのは不満があって、誰かに聞いて欲しい方が投稿されるから多いのではないかなと思いますね。
何も問題無い方はわざわざ投稿されないと思うので。
けど、この投稿への回答は⑤や④の方が多くいらして良かったです😁

そーたんはるたん☆ミ

⑤です😊
家事は言わなきゃやってくれませんが、言えば文句言わずにやってくれます!
育児は何も言わなくても積極的に子供と遊んでくれるし、文句なしです😃🎶
出会って10年以上ですが、やっぱり主人が好きだなと思います😊💕
本人には言わないですが😁💦

• そーたんはるたん☆ミ

そーたんはるたん☆ミ

コメントありがとうございます~😊✨
    言わなきゃやってくれないのはちょっとなーとたまに思ったりしますが、やってくれるだけで本当に有りがたいですよね😃🎶
    しょっちゅう気持ちを伝えてるなんて素敵です❤私はもう照れ臭くて好きだよなんて言えないです~😅

• 11月28日
はる☀︎

皆さま回答ありがとうございます(^^)

うちの旦那は④なので、プラスさせていただいて、
結果
⑤が9票、④が10票、③が2票でした!
驚きなことに②と①は居ませんでした!
想像以上に日本は平和です◎

さち

⑤です😊
男なんて。って生きてた私の考えが覆されてます😅
「なんで?!」って思うときも勿論あるけど、強く、優しく、甘え上手で、単純な笑、旦那と暮らせて幸せです😊

ちゃお

⑤です❤❤\(^o^)/

りりりー

みなさん⑤とか④ばかりでびっくり!!
うちのは②ですね(笑)仕事仕事の仕事人間です。頑張って働いてくれるので有難いですがそれだけです…😑
みなさん羨ましいですね😭✨

5ですね😌✨

正直不満もありますしやってほしいことも山ほどありますが🙄(笑)なんだかんだ好きなんです😅旦那と娘のいない人生は考えられないので、他の旦那さんと比べてどうとかあれやってくれるからとか抜きにして、私にはすごく良い、かげがえのない大好きな旦那さんです😊

はるちゃ♡(●´ω`●)

5です!
世界で一番いい旦那だと思ってます(≧∇≦)
この人以外と結婚するなんて考えられないです!
旦那の子供を産めるのが幸せです!

いちかママ

4ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミレディ✝️

他人から見たらニコニコして、凄く優しそうで良い旦那さんだね。って良く言われるので⑤ですが💧

私からしたら①です。自分の親に意見を上手く言えないし説得出来ないわ説明不足で私の印象悪くなるわ、学習能力無いし、人の話し聞いて無いし、覚えて無いし、メモっても見ないし、それを指摘したら旦那は頑張ってるつもりの一点張り。(義母も)障害なんかじゃ無いのか?って思ったりしてます💧

何かを説明するのに、理解力が低く💧何が分からないのかが、分からないって時も多々ありで毎回、説明するこっちがメチャクチャ疲れます⤵️(内容による)

人間性だったら④なんですけどね⤵️

いろは

5です♡

育児もすすんでしてくれるし、私と娘の事を優先してくれるし、家族サービスは毎週必ず♡
あとは、産んでから更にめんどくさい性格になっても未だに女として見てくれているし、好きって伝えてくれます♡
もちろんたまにデートもします✨✨

家事も仕事から帰ってきてしてくれたりするし(ご飯食べ終わった皿を洗ってくれたり)ほんとに優しいです!はなまる!💮💕