※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

エコーの見方が分からないので教えてください。

下からうつしたエコーみたいですけど、どなたかこのエコーの見方分かる方いらっしゃいます?😱いらっしゃいましたら教えて下さい🙏

コメント

出来ないなぁ

こんにちは(*˘︶˘*)
私的ですが前屈してるみたいに見えます♪
真ん中のちょんって言うか棒みたいなの(表現が不適切かもしれません、すみません(╥ω╥`))が腕に見えます(*˘︶˘*)
左側が頭で右側が足(胴体)に見えますよ♪

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/
    医者に聞いたら陰部を拡大したエコーみたいですけど…中国の方?みたいでよく説明が分からなくて(´д`|||)

• 8月29日
出来ないなぁ

陰部だったんですね(笑)
全く違いました(;•ิ﹏•ัก)

それなら男の子のシンボルの様な...気もしなくはないですね(*˘︶˘*)

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

シンボルに見えますか?(^o^)
    何か大きいラグビー型の丸の中にもうひとつあるある丸が外陰部で2本筋が女の子マークで木の葉マークに見えるし玉袋がないみいだから女の子かな~?と言われましたけど「女の子エコー」で検索して見てもこのようにうつるエコーは1つもなくて😨
    しかも+←バツ印がある両方に少し丸っぽくプクーと二つあるように見えなくもないし(´・ω・`)
    よく見方が分からなくて困ってます😱

• 8月29日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

グッドアンサーありがとうございます♪
    なかなか下からエコーを撮るのも珍しいですよね(笑)

女の子のシンボルかなとも思ったけど何か長い感じもして下から撮ったから長く見えてるだけかな(;•ิ﹏•ัก)??

まぁ確かにタマタマっぽいのもないですよね(^_^;)

せめて上から撮って欲しかったですよね(笑)

• 8月29日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

いえいえ♪すみません説明苦手で下手で分かりにくくて🙏
    下からと言うのはエコーうつすのはお腹にジェル塗って見るエコーでそれで見るやつをお腹に結構痛い位押し付けて赤ちゃんの陰部を探して押された状態の陰部を下から見た?みたいな感じです(/_;)すみません😵やっぱり説明下手ですね🙏
    でも押されて潰された感じのうつりなので気になってしまって😱
    そしてバツ印の左右の下に垂れ下がった丸見たいなのが見えた気がしたので気になって😰

• 8月29日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

我が子も陰部の写真下からでした(¯―¯٥)
    角度の問題なんでしょうね(^_^;)
    大々的に陰部を強調してくれた結果分かりにくくなったのかもしれないですね!

もう少しひいてエコーしてくれればちゃん女の子のシンボルだ(✿。・v・。)って分かったかもしれないですね(✿。・v・。)

• 8月29日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/やはり女の子ですかね?😰

• 8月29日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

その可能性8割位かなぁ~(☆∀☆)って感じです♪
    たまにタマタマ隠してたりするから8割位と言う事で(✿。・v・。)

• 8月29日