※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイちゃん
家族・旦那

義家族にムカムカして爆発しそうです。自営の旦那の会社(現在はまだ義…

義家族にムカムカして爆発しそうです。

自営の旦那の会社(現在はまだ義父社長)の経営や経理があまりにも酷くて、持ちビルの保証金や建て直しの蓄えが空っぽでした。
義父の無駄な付き合いの為の出費や、80近いお局常務に、義母に義姉と、無駄な人件費のおかげで、会社も持ちビルも手放すか、莫大な借金を抱えるかもしれない状況です。

それなのに、のうのうと義姉は先週から旅行に行っていてまだ帰ってきません。働かないで会社から給料もらって、そのくせ結婚する気なしの50歳
そんな義姉の生活を哀れとばかりに庇うバカ家族

離婚が頭をよぎってしまう私は弱いでしょうか?😓

コメント

りぃ

さすがに私がダイちゃんさんと同じ立場なら離婚もしくは旦那に別な仕事してもらいます(´・ω・`)

なので、全然心が狭いとは思いません!

お子さんが居るなら尚更そう考えて当たり前だと思います!
子供が居ない立場でも同じ事思いますもん!

• ダイちゃん

ダイちゃん

回答ありがとうございます!
    そう言ってもらえて少し冷静になれました😭
    子供達もまだ小さく、これから家計に響いてくるのに義父の無責任な考えに腹が立ちます😓

• 11月28日
りぃ

義父様にもお孫さん達が可愛いと思ってくれているなら孫が辛くなるのを早くに気付いて改善してもらわないと困りますよね(´・ω・`)

• ダイちゃん

ダイちゃん

子供たちの事も考えて欲しいって訴えましたが、
    「仕方ない」で片付けられてしまいました😓
    孫より、今の自分達の生活みたいです😵

• 11月28日