※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

冬に使う抱っこ&ベビーカー用のブランケットは、ダウンタイプと薄手のフリースタイプがあります。ダウンジャケットを着せる予定で、風除けも含めて使いたいです。どちらがおすすめでしょうか?

この冬に使う抱っこ&ベビーカー用のブランケット?を買いたいです。
ダウンタイプと、フリースのような薄手のタイプどっちがいいと思いますが?

どちらにせよダウンジャケットは着せる予定ですが。その上から風除けも含めて使いたいです。

コメント

。

多分ダウンタイプかな?
こういうのです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

抱っこ紐にも使えます!

• パーシー

パーシー

ありがとうございます。
    アウターはコート着せたりする予定ですか?

• 11月28日
  • 。

はい!コート着せてます(((´-`c))

• 11月28日
  • パーシー

パーシー

このキャリーケープ可愛いですね!!どちらで購入されたんですか??☺️

• 11月28日
  • 。

西松屋です!!笑笑

• 11月29日
  • 。

抱っこ紐とベビーカーにつけるやつは、アカチャンホンポです!

• 11月29日
(・∀・)❤️

ダウン着せてダウンのケープとかだと暑くなっちゃったりしませんか?
ダウンのやつって、だいたい裏地がモコモコになってたりするのが多いので、フリースのような方がいいかなーとも思います❣️
ただ、雨の日とかも使うなら多少撥水加工されたダウンタイプの方がいい気もしますね😅💦

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

答えになってなくてすみません💦💦

• 11月28日
  • パーシー

パーシー

とても参考になります!!そういうの探してみます♡!!

• 11月28日