※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
ココロ・悩み

お宮参りの写真をスタジオで撮る場合、自分たちも写るのが普通ですか?だとしたらどんな服装で行けばいいんですか💦

お宮参りの写真をスタジオで撮る場合、
自分たちも写るのが普通ですか?
だとしたらどんな服装で行けばいいんですか💦

コメント

れあまま

親も写りますね。
私たちはスーツで行きました。

• RURU♡

RURU♡

子供は何を着させてましたか?

• 11月28日
  • れあまま

れあまま

子供はスタジオで衣装借りたので普段着で行ってました!

• 11月28日
  • RURU♡

RURU♡

何を着せていっても結局着替えさせるからいいんですね(^^)
    自分たちは最初からスーツで行きましたか?スタジオに着いてから着替えましたか?
    ショッピングセンターのお店の中にスタジオが入ってるところで撮るつもりなのでスーツで入っていくのは変かなー?(^◇^;)と悩んでます、、

• 11月28日
  • れあまま

れあまま

撮影の後にお宮参りへ行ったのでスーツのまま行きましたよ♪
    近くのショッピンセンターにもスタジオありますがでも普通にスーツで行かれてる人多いですよ。

• 11月28日
M♡

私たちは一緒に写ってるのも
撮ってもらいました!
旦那はスーツ私はシンプルの紺のワンピースです!

• RURU♡

RURU♡

今の時期だとワンピースの上に何を羽織ればいいんですかね😭カジュアル過ぎてもダメだと思うからそう思うと何着ればいいかわからなくなります、、

• 11月28日
ななな

せっかくなので、お子様の1人のカットと、家族写真も撮ってもらうと記念になりますよー✨
正装なら問題ないと思います!!
うちは旦那はスーツ、私はベージュのパンツのセットアップに黒のジャケットで行きました!
羽織もスタジオなら脱いじゃいますし、そんなに気にされなくても問題ないと思いますよ!!
楽しんでいらして下さい😊

• RURU♡

RURU♡

ありがとうございます🙇🏻ちょっと家にあるものでコーディネートしてみます!
    ちなみに、写真は全部で何枚購入しましたか?(^^)

• 11月28日
りんとさく

我が家は夫スーツ、私着物で行きました!!家族写真も私たち家族だけ。後は私の親、兄弟を含めた10人での写真もいつも撮ります!!

• RURU♡

RURU♡

着物は自前ですか?
    家で着付けてスタジオまで行った感じですかね?
    着物着たいけど撮影中ぐずった時授乳とかできないし迷ってます、、

• 11月28日
  • りんとさく

りんとさく

私たちはお宮参りの後に行くので、常に自前です!!娘に、かける着物も自前です😌私はお宮参り、写真を撮ったらその後の食事は着物を脱ぎワンピースで参加しました!!

• 11月28日