※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

明日は暖かいみたいなので、犬を連れてお散歩に行こうかと思っています🐶…

明日は暖かいみたいなので、犬を連れてお散歩に行こうかと思っています🐶東京都内で、オススメの公園、その近くのテイクアウト又は犬も大丈夫なお店のオススメがあったら教えてください(^ω^)
先日は家の近くの砧公園、代々木公園に行きました(*⁰▿⁰*)
車で公園までは行くので遠目でも大丈夫です!
駒沢公園も近いのですが、芝生の所に座れないのがネックで夜のお散歩でしか行っていません。。

コメント

れい&りゅうママ

都内は暖かいんですか??

• もふもふ

もふもふ

明日は最高気温が19℃まで上がるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)厚手のコート着ていけば、座って居ても寒くないかなー?と🤗

• 11月28日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

八王子に住んでるんですが今日はすごく寒いので明日は暖かくなると聞いてホッとしました😄

散歩なら昭和記念公園だとドックランもあり公園内も散歩出来るのでいいですよ😊
    ドックランではワクチン、狂犬病ワクチンの証明書が必要です⤴

• 11月28日
  • もふもふ

もふもふ

八王子にお住まいでしたか^ ^!東京の初雪観測地ですもんね❄️素敵です!
    わあー昭和記念公園おすすめなんですね(^_^)!
    ワクチン証明書引越してきた時にどこにしまったか探すところからですが、探してきます(^ω^)ありがとうございます!

• 11月28日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

昭和記念公園の横にはイケアもあるしららぽーともあるので体調がよければ散歩感覚で行けますよ😊

今は昭和記念公園もイチョウがすごくキレイでおばさん達は銀杏狩りしてますw

• 11月28日
  • もふもふ

もふもふ

はぁっ😲🔅立川のIKEA!!やっと地理が頭の中で理解できました←
    一回立川に行ったことがあるのですが、あんなに栄えている駅の近くに公園があるんですね(*⁰▿⁰*)!!
    最近は産まれてくる子の為に節約ばかりなので、ウィンドーショッピングもいいですね(*´ω`*)私も銀杏好きなのでおばちゃま達に混ざって拾うのもいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふ
    楽しみですっ😁

• 11月28日

ちょっと遠いですが立川にある昭和記念公園かなりオススメです^_^
私も代々木公園近いのでよく行きますー♪

• もふもふ

もふもふ

お!立川ですね(*⁰▿⁰*)!気になってましたー!!産まれてきたらしばらく遠出はできないかなーと思っているので、いいですね💓
    代々木公園、この間行ったらポニーがいて感動しました!近くのハンバーガー屋さんが並んでいたのですがそこくらいしか見つけられなくて買ったらとても美味しかったです(^ω^)

• 11月28日

退会ユーザー

そうなんですね♪それは良い情報貰いました❤️
    実家がそっちの方なのでよく行ってましたが湖やボートがあったり、サイクリングが出来たり、屋台もあって好きです♪マラソン大会もそこで開催されるぐらい広い公園です^_^
    西立川にあるんですが、西立川駅と公園がもう直結してるので周りに飲食店がある記憶はないです( ; ; )

• 11月28日
  • もふもふ

もふもふ

ご実家がそちらの方とは素敵ですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)お子様も喜びそう!!
    駅と直結してるんですね( ゚д゚)想像が付きませんが、駐車場あるか調べてみます(^ω^)
    ありがとうございますー❤️

• 11月28日

世田谷公園などはいかがですか?
ドッグカフェもありますよᵕ̈

後は公園ではないですが、目黒川なども川沿い歩きながら夕方からイルミネーションみたり、ドッグショップなどもあります。

• もふもふ

もふもふ

世田谷公園、近いです(*⁰▿⁰*)!明日検診なのですが、確か病院の横が世田谷公園だったような←記憶が曖昧です。。酷い💔ドッグカフェあるんですね!!汽車ぽっぽがあるのが見えてたので小さい子向きの公園だとばかり思っていました!
    目黒川、イルミネーションあるんですかー?⭐️歩いて目黒川までだと、多分少し遠いので駐車場さがしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• 11月28日
  • もふもふ

もふもふ

わあーお礼を言うのを忘れてしまっていました😓💦
    素敵な情報ありがとうございます🤗

• 11月28日

立川だと昭和記念公園でドッグラン、夕方からイルミネーションありますが都内より気温が2.3℃違うので夜は寒いと思います⋆*✩⑅◡̈⃝*

• もふもふ

もふもふ

昭和記念公園もイルミネーションあるんですね(*⁰▿⁰*)!!
    イルミネーションを見に、来週犬お留守番しておいてもらって主人と2人で行くのもいいなーなんて思い始めました(^o^)⭐️気温の情報までありがとうございます⛄️参考にさせていただきます!

• 11月28日

退会ユーザー

連立でしたね!申し訳ないです:( ;´꒳`;):
    ご主人と楽しむのもありですね❣
    是非楽しんで来てください✧‧˚

• 11月28日

退会ユーザー

花火もありました⋆*✩
    もしお時間あえば良さそうですね♡

• 11月28日
  • もふもふ

もふもふ

いえいえ!ありがとうございます😊!
    花火ー🎆!!!今年は長岡まで行ったくらい花火大好き人間です🤤
    しかーし!曜日がやっぱ一般的なお休みに合わせてですよね。。泣
    小さなレストランバルをやっているので、お休みが基本水曜日だけなんです( T_T)
    とても素敵な情報を頂いたことを帰ったら伝えて、いつかお店軌道にのったらお休み作っていこうね!って必ず言います(*´ω`*)ありがとうございます🤗

• 11月28日

退会ユーザー

私も同じです✩⃛主人が休み不定期なので土日はなかなか出かけられません💦
    長岡行きたいなぁと思いつついまだに行けていません😂
    バルを経営されているのですね⋆¨̮⑅
    ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

• 11月29日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね!!でも、土日外してのお休みだと、街が混んでないのがいいですよね🤗!
    長岡、東京から結構あっという間で帰りの新幹線のチケットを取っておけば最後の方歩きながら余裕で見れちゃいました✌️お互い、いつか子供連れて行けたら良いですねー😻
    小さいながら、頑張ってます💦

明日は暖かいとは言え、ここからまたぐっと寒くなるみたいなので、体調気をつけてくださいねー🤰

• 11月29日
ことり

駒沢公園もドッグランありますし、駒沢公園の周りにはドッグカフェや犬オッケーのカフェが結構あるみたいです
あとは昭和記念公園も広いですし、ららぽーとも犬同伴可能のフロアもお店もあります☺︎

• もふもふ

もふもふ

ドッグカフェが沢山あるなら、芝生を探してお昼ご飯わざわざ外で食べなくても良さそうですね(^ω^)🍽
    駒沢公園なら徒歩で行けるので、検診帰りの明日はいいかもしれません⚽️
    ららぽーと!エアバギーの犬用のやつを持っていたのですが、チャックの部分を目を離したすきにガジガジに噛まれて閉まらないので、直すところからですね😂素敵な情報ありがとうございます!

• 11月28日

武道館脇の北の丸公園は如何でしょうか。
桜は咲いてませんが、その流れで千鳥ヶ淵を歩く散歩コースもオススメです。

• もふもふ

もふもふ

北の丸公園!初耳です(๑˃̵ᴗ˂̵)千鳥ヶ淵というところは、桜が有名なんですか?🌸
    お散歩レパートリーが増えてとても嬉しいです!(^ω^)ありがとうございます😍

• 11月28日