※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅま
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんにミルクを飲ませる際、哺乳瓶を使っていますか?哺乳瓶をやめるタイミングはいつ頃が良いでしょうか?教えてください。

同じような月齢でミルクを飲んでるお子さんは何を使って飲ませておられますか(・ω・)?
哺乳瓶はもうそろそろやめたほうがいいんでしょうか?教えてください🎵

コメント

ksh

うちは未だに哺乳瓶ですー‼︎
わたしはやめさせたいのに、旦那は1歳半くらいまではいんじゃない?と言ってます。
今は自分から哺乳瓶でミルクをおねだりするので、もっと早い段階でやめとけばよかったと思います。
ストローマグでミルクは飲みません😂

• くぅま

くぅま

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    そうでしたかちょっと安心しちゃいました😀
    自分から哺乳瓶でミルクおねだりなんて可愛らしいですね笑✨😅

• 11月28日
rhy

上の子の時はミルクあげてる時はずっと哺乳瓶であげちゃってました😅

• くぅま

くぅま

じゃあわたしも気楽に考えるようにしてもうちょっと哺乳瓶使います笑😊

• 11月28日
  • rhy

rhy

フォロミとかあげるのでしたらその時はコップとかであげればいいかなと思います😊

• 11月28日
  • くぅま

くぅま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ🍀

• 11月28日
たけこ

まだ、ほ乳瓶でも、良いかとも思いますが、少しずつ、マグマグやコップを使うのも、勿論、アリだと思いますよ♪(*´∀`*)ノ

• くぅま

くぅま

そうですよね お茶はもうマグマグ使ってるので徐々にかえていかないとですね😊

• 11月28日