※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。排卵が遅れた可能性も考えられる。生理予定日当日でも陽性反応は出ることもあるが、可能性は低いかもしれない。

生理予定日から1日がたちますが、生理が来る気配もなく、かといって妊娠したような症状もないです。排卵が遅れたのかな?と思い、妊娠検査薬をしてみましたが結果は陰性。ネットで調べていたら、生理予定日当日でも結構ハッキリ陽性反応が出るみたいだし…可能性は低いですよね?早く生理こないかな…。

コメント

かれん

確実に陽性になるのは予定日1週間後ぐらいだと思います🤔

  • まりあ

    まりあ

    うっすらでも出ませんか?

    • 11月28日
  • かれん

    かれん


    私が検査薬使った時は1週間後だったので、よくわかりませんが
    検査薬によって違うかな?と思います😖

    • 11月28日
  • まりあ

    まりあ

    なるほど。使ったのはクリアブルーです。感度がいいと有名だったので…

    • 11月28日
  • かれん

    かれん


    私が使ったのはピーチェックというものでした!
    もし生理予定日1週間後までこないのでしたら、
    また使ってみるのもいいかもしれませんね😖!

    • 11月28日
  • まりあ

    まりあ

    はい!またこなかったら試してみますね!

    • 11月28日
  • かれん

    かれん


    回答にならず、すみませんでした💦

    • 11月28日
  • まりあ

    まりあ

    いえ!とんでもないです!ありがとうございます😊

    • 11月28日
deleted user

私は生理予定日から三日後にやってハッキリでました!が、他にも胸が痛いのが続いてたり高温期が続いてたりと何かしら、もしかして?と思うような症状もあったので、もしかしたら単に生理が遅れているだけかもしれませんね💦💦

  • まりあ

    まりあ

    ですよね〜。気にすればするほど遅れそうで…

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も少しでも遅れると妊娠したかもって気になってました😅
    生理はいつも予定日にきてましたか?

    • 11月28日
  • まりあ

    まりあ

    はい。予定日ぴったりにきます

    • 11月28日
kkk

生理が遅れているなら排卵も遅れていたのだと思います!
まだ妊娠可能性もありますよ!
あと3日くらいして来なかったらもう一回やってみてください♪

  • まりあ

    まりあ

    ありがとうございます😊生理こなかったらまたやってみますね^ - ^

    • 11月28日
ぱぷあ

私は4日目にやりましたが、
本当に見えるか見えないかってくらいの線が出ました!
だけど2日後やったらきっちりと出ました(o^^o)