※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

2人目以降、ガルガル期はありましたか?他の人はどうでしょうか?

お子さんが2人以上いる方に聞きます。
2人目以降、ガルガル期ってありましたか?

私は1人目の時は初めての子だったので我が子が他の人に触られたりするとイライラしてたんですけど、2人目生まれてからちょっとくらいはまぁいっかと思うようになったので他の人はどうなのかなと思い質問させていただきました。

コメント

なっちゃん

一人目って、ちょっと神経質になっちゃいますよね(*´ー`*人)私も二人目は全然気にしませんでした(笑)逆に泣いたら、抱っこして!て感じでしたwでも、鼻水たれてる子供に抱っこさせるのは嫌でした(´-`)ノ

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

そうですよね私も初めての子は神経質になりました、2人目になると寛容になるというか経験があるから前よりは平気になりますね〜

• 11月29日
りんとさく

不思議なくらい、穏やかに過ごせてます!!
1人目は妊娠中から尋常じゃなく色んなことがしゃくに障ってました!!
もちろん産後一歳くらいまでは超ガルガルでした!笑

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

いろいろ気にし過ぎてた部分も経験があるからこれくらいは平気って思ってしまいます笑

• 11月29日
ゆ〜たん

1人目も2人目も全くなかったです( ̄◇ ̄;)
知らない人にさらわれても抱っこされても平気でした。

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

私は1人目の時はかなり神経質になってました。
    1人目の時もガルガル期なかったんですね〜素晴らしい

• 11月29日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

あっさらわれてもではなく、触られてもです( ̄◇ ̄;)

• 11月29日