※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

昨日からおりものに少しの血が混じっています。おしるしの量は少なく、何度も来ることがあるかもしれません。

昨日から3回ほどおりものに少しの血がまざってました。
昨日健診だったせいもあるかもしれませんがもしおしるしなら量的にどうですか?ほんと少しなんです。あと、おしるしは何度も来るものですか?

コメント

えりこ

私の時はおしるしが来て、すぐに前駆陣痛でした。おしるしの量はおりものに少し混ざる位からだんだん増えて行きましたよー!量はおりものシートだと足りない位でした。
出血が増える様なら産科に電話した方が良いですよ😄✨

• さや

さや

増えていったんですね!出血増えて連絡して入院なりましたか?
    出産はそれからどのくらいでしましたか?

• 11月28日
  • えりこ

えりこ

出血が増えてきた頃には陣痛が来てたのでそこから6時間ほどで出産しました!
    出血の程度によるかと思います。痛みはどうですか?

• 11月28日
  • さや

さや

痛みはたまーーーにあるくらいで全然です!痛みより張ってるって感じです!

• 11月28日
  • えりこ

えりこ

正産期ですし、経産婦だと良く早く産まれると聞くので気を付けて下さい。お互い元気な赤ちゃん生みましょう👶🍼💕

• 11月28日
  • さや

さや

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 11月28日