※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
その他の疑問

腕の筋肉痛がやばくて眠れない(´・_・`)妊娠中は湿布とかダメだって聞いた…

腕の筋肉痛がやばくて眠れない(´・_・`)
妊娠中は湿布とかダメだって
聞いたことあるから貼れないし
この痛みは我慢するしかないのかな(p_-)

コメント

しーちゃんママ

マッサージに行かれてはどうでしょう。妊婦であることを伝えて優しくオイルマッサージとかなら楽になるかもしれませんし、癒されると思います。
私は妊娠中によく妊婦専門のところに行きましたよ。
針や強めの整体はやめておくよう言われましたよ。

• ちびママ

ちびママ

コメントありがとうございます!
    先日マタニティ整体でオイルセラピーしてきたのですが、1時間コースの半分は胸ばかりマッサージされていて不信というか、不快でした(´・_・`)
    女性の方のとこに行けば良かったのかもですが、、(>_<)

• 8月29日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

えー?!そんなことがあるんですか?!それはあり得ないですよね!胸を揉まれたんですか?!(>_<)
    女性のところがいいと思います!普段の強めの足つぼとかは男性のほうがかえって力強くて好きですが、妊娠中は女性のほうがいろいろと言いやすかったです。

• 8月29日
  • ちびママ

ちびママ

ひたすら揉まれました(p_-)
    マタニティ重視の整体だとブログでうたっていたので安心して行ったんですけどね(p_-)
    女性のところ探してみます〜(;_;)

• 8月29日
Yun

サロンパスaとかなら貼れますよ(^^)

私は貼ってました(^^)