※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

生理予定日が近いですが、下腹部に血がついたことがあります。着床出血か生理か不正出血かわからず、基礎体温も変化があります。血の量や痛みの状況を観察してみてください。

すみません毎日質問失礼します(;o;)
生理予定日来週の金曜日(9/4)です
さっきゴロゴロ寝ていたら下腹部痛がしてトイレに行きましたら下着には付いてなかったんですがペーパーには血が・・・・・
もしかしたら着床出血!?とも思ったのですが薄いピンクではないような(かといって鮮血でもない)それに着床出血はそんなに有るもんではないと書かれているし。
下腹部痛も今はありません・・・・・これから血が増えたら生理って事になるんですかねそれか不正出血(;o;)
基礎体温も昨日落ちたんですがまた少し上がったのでちょっと期待しちゃます・・・・・

コメント

たらまま

こんにちは!
まったく同じ状況なので、ビックリしました(>_<)
私も9月4日が生理予定日。
先ほど出血がありドキドキしています!
というのも、1人目の妊娠時がまったく同じパターンで生理予定日1週間前に出血があり、その日のフライング検査で陽性が出たからです!

お互い授かっていますように!

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    こんにちは(*`∀´*)/
    同じ症状ですね!ドキドキしてますが、なーんか生理が来そうな感じがするのでダメかもしれません(⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    まだ諦めていませんが*\(ˆoˆ)/*

    ほんとお互い授かってるといいですね('ω')👍✨

    • 8月29日