※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんを母乳で育てています。疲れているけど、熱が出ています。乳腺炎や風邪ではないので、疲れからくる熱なのでしょうか。

生後10日の赤ちゃんを母乳で育ててます。
38.5℃熱があります( ; ; )
乳腺炎ではないと病院で言われて、風邪の症状もありません。
1人で育児していて、3時間から2時間しか眠れない毎日を過ごしているので、ハッキリ言って疲れはピークです(´;ω;`)
でも疲れでこんなに熱って出ますか?💦

コメント

なぎ

私も息子が生まれて1ヶ月たたないうちに熱を出しました!
頭も痛かったし寒気もしたしって本当に子供の面倒見るのが大変でした!
ちなみに、熱は38.8度でした!

  • なな

    なな

    風邪でしたか?💦

    • 11月28日
  • なぎ

    なぎ

    風邪じゃなかったです!!
    私的には知恵熱かなって思ってます!
    初めてのことが多くて大変だしたくさんのことを覚えないといけないので笑笑
    次の日から微熱がダラダラ続きました笑笑

    • 11月28日
まぁ

乳腺炎じゃないならなんなのか、お医者さんに聞きませんでしたか?
私は産む直前まで風邪を引いていて、分娩台上がったとき39℃近い熱がありましたが、産んだら下がりました(´・ω・`)

申請時期に2~3時間も寝れるなんて優秀ですよ!
私はほぼ寝られなかったです(´д`|||)

  • なな

    なな

    2〜3時間で優秀なんですか!?💦
    医者ではなく助産師さんがみてくれたので、わからないんです(´;ω;`)

    • 11月28日
  • まぁ

    まぁ


    心配ならお医者さん行ってみればいいと思いますよ。
    ご実家やご主人にみてもらえるなら。

    申請時期じゃなくて新生児期です、すみません😅
    優秀ですよ!
    そんなに寝られるなんて✨

    • 11月28日
🥀 kotoyuzu_mam

産後免疫力弱るみたいなので
疲れからじゃないですかね?😭
もし熱が下がらないようだと
インフルの可能性もありますが...😭
旦那様はお仕事行かれました?💦

  • なな

    なな

    旦那は休んでくれました( ; ; )
    内科へ行ってみます😭

    • 11月28日
☆パン☆

私もお熱出ました!
私もよく原因分かりませんでしたが( ̄▽ ̄;)
同じぐらい出て、とりあえず葛根湯飲んで震えながらお布団かぶりつつ育児してました!
うちのムスメちゃんは抱っこじゃなきゃなかなか寝なくて大変でした(  ̄▽ ̄)

  • なな

    なな

    病院行きましたか?💦

    • 11月28日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    産婦人科に電話して、葛根湯は飲んでいいからって言われたので葛根湯飲んで寝てました!
    病院には行ってないです!

    • 11月28日