※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・A・)みかこ
妊娠・出産

3人目の出産、陣痛開始からの時間は気になります。前回は7時間半で、今回はどれくらいかかるでしょうか。

3人目を出産されたかた、陣痛開始から何時間で生まれましたか?
ひとり目は39時間の難産、二人目は陣痛開始から7時間半、全開したら15分で出ました。
3人目は、二人目の半分と言われましたが、病院まで遠いし、上の子を預けてからタクシーで行かないといけないので、陣痛?と思ってすぐ行動しても、痛みが全開なったらきっと動けないし心配です(;;)

コメント

私は四人目を妊娠しているママですが、1人目は出てこなくて薬で陣痛おこし産みました!
二人目は上の子が居たのと旦那の休みの都合で計画的に予定日10日前に出してもらい、3人は37週で産まれちゃいました!ちなみに3人目は陣痛に気付いてから病院に行って出産までに一時間位でした!
だから四人目も早いと期待していたのですが3人目より遅れているし、産まれる気配が無くて辛いです…

• (・A・)みかこ

(・A・)みかこ

わあ!一時間ですか?(;;)病院まで車で30〜40分かかるので、それはまずい!笑
    計画分娩…促進剤がとても辛かったので、嫌だなと思ってましたが、ちょっと考えてみます。(;;)
    ありがとうございます〜。

• 8月29日

退会ユーザー

本当は、もっと早く産まれて来そうだったんですが、病院に着いてから準備が出来てないから待たされて冷や汗ものでした!
    お互い、無事に早く産まれて来てくれると良いですね😃

• 8月29日
4kidsママ

1人目本陣痛から2時間3分、双子3時間48分、末っ子2時間16分でした😁

• (・A・)みかこ

(・A・)みかこ

おお、全て同じくらいなパターンもあるんですね😃💕双子ちゃんもいるんですね^_^🎵賑やかでいいですね〜

• 8月29日
りーえ

三人目は1時間半です。
前駆陣痛時から入院してましたので、その時間入れると三時間半です。

• (・A・)みかこ

(・A・)みかこ

一時間半ですか⁈すごい!
    最後の一時間はもう動けないですよね(;;)自宅からもたもたしてるうちに痛くて動けなくなったらどうしよ、とか、車で産んでしまったらどうしようとか考えてます〜。。

• 8月29日
  • りーえ

りーえ

間に合わないかもしれないので

先生から前駆陣痛が強かったら
    連絡して!と指示ありましたよ(*^^*)
    産院は家から10分ですが。

遠いと心配ですね(。>д<)

• 8月29日