※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

夜中に、旦那に足を踏まれた。足元汚いとかわけわからん言い訳されたわ…

夜中に、旦那に足を踏まれた。
足元汚いとかわけわからん言い訳されたわ。

文句たれる前にまず謝れ!!

ていうか、有休も取れんくせに文句があるなら
子育てしながら家事やってみろ。

毎日洗濯掃除欠かさずやっとるし、
リビングの床にゴミ1つ落ちてないわ。

寝室に、ちょっと畳んだ洋服が足元に溜まったくらいでそれのせいにすな、あほ。

コメント

スゥ

すごい💦
私ゴミ落ちまくりですよ😅
洗濯物毎日なんてしないし😅
子育てしながらって本当に大変です。

てか旦那さん謝れ。
あなたの奥さんは頑張ってるんですよ‼️って感じです💦

部屋汚い私が言われるならわかりますが…😅

marimo

赤ちゃんいて毎日掃除して家事して完璧ですよ!
尊敬します!
うちの旦那も何一つしませんよ。
ゴミ捨てのみ。ゴミを集めるのはもちろん私です。。
役立たずのデカイ子供です。

かよ

本当育児しながら家事がどんだけ大変かわかってない!絶対できないくせに!

赤ちゃんの世話しながら同時に他のことできないくせに!
片手で抱っこ授乳しながらキッチン立ったり、抱きながら洗濯取り込んだりしてるのに。
片手で食事の大変さわかってない!

私も床にゴミ一つ落ちてないし、朝の4時に赤ちゃん授乳してからとか水拭き、乾拭きしてるしなんにもわかってない!

ごま

え!!大丈夫ですか?…ご主人信じられん。怪我してませんか??

10ヶ月のお子さんお持ちで家事育児どれだけしんどいか…_:(´ཀ`」 ∠):

毎日掃除機かけようが、子供が成長するたびに家が片付かない(^ν^)
離乳食進んでからもっと散らかりますよ…ご主人に有給もとらずに、手伝わないのなら文句言う資格なし!😭