※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

すごい眠くて寝落ちするのに、前駆陣痛で起こされる……眠い……

すごい眠くて寝落ちするのに、前駆陣痛で起こされる……眠い……

コメント

たろう

同じです(T_T)日に日に痛さが増していきます😥

もさ

私もです😭今日はいつもと違うって思い込みすぎて前駆陣痛なのかもわからなくなってきました😅

くまのプー

お仲間が😭
陣痛につながってほしいです!

こころ

昨日の夜前駆陣痛の繰り返しをしているうにち寝落ちしてしまい、また目が覚めて、、今は大丈夫ですが、辛いです〜💦💦
我慢できる痛さなんですよね。
一人目が破水からで、前駆陣痛を味わった事がなかったのでよく分からなくて。

たも

同じくです💦

昨日の夜から痛みのある前駆陣痛が始まり夜中何度か起こされました😭

本陣痛につながるのかわかりませんがドキドキです。

ゆっち

こんなにもお仲間が!結局変わらず途切れ途切れ寝ながら起きながら朝に……眠い……

私も一人目破水からだったので、陣痛始まりわかんないし、経産婦はスピード出産だっていうからヒヤヒヤです……

昨日の健診で2700グラムでいつ産まれても、いいと言われました。我が家の場合は私が8月末から今までずっと自宅安静だったので、も少しお腹の中にいてもらって上の子と一緒に遊びたいのと、手伝ってくれる義母実母の仕事の都合でまだお腹にいてほしいんです。

コメント下さった皆さん、遅かれ早かれ、きっと12月には全員出産ですよね。安産になりますように!!

夜中のつぶやきにお付き合い&共感本当にありがとうございました。